前の話
一覧へ
次の話

第2話

虚しき寿司 ( ?
84
2024/05/11 23:17
りうら好き。可愛い。
は?なにこの題名 ( (
りうら好き。可愛い。
寿司バカにすんなよこの野郎 ( (
僕らびえもん ☆
それを言うなら主に言えや
あほとけじゃないですぅ〜!
主このLINEに居ないから無理じゃない?w (
りうら好き。可愛い。
それはそう
ムッキムキ ☆
まぁないこが勝手にバカって言ってるだやしな ( ?
りうら好き。可愛い。
いや、しょーとけーき組
りうら好き。可愛い。
辛辣すぎない????????????
ないくんきもい。
?の数きも…
まろ結
いやそれな
りうら好き。可愛い。
だめだ、いれいす崩壊の危機
ないくんきもい。
は?
僕らびえもん ☆
ないくん以外は安全やな
あほとけじゃないですぅ〜!
うんうん!
りうら好き。可愛い。
え?
ムッキムキ ☆
いや、それはないこだけやな
まろ結
うんうん〜!( ぽえぽえ
次回、ないこ脱退!?
りうら好き。可愛い。
ちょぉぉぉっとまてぇぇぇぇぇぇ!
まろ結
は?
りうら好き。可愛い。
ひっど


コメディなんてね、意味不明な事書いてたら


コメディなんですよ ( ???

プリ小説オーディオドラマ