第74話

GENERATIONS 佐野玲於1
349
2022/07/18 18:55
あなた

ねぇ。
フルってどうすればいいの?
……。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
は?なに急に?
あなた

どうすれば、柔らかく断れるかなって。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
何?例の俳優さん?
まだ言ってくるの?
あの人彼女いなかった?
あなた

付き合ってくれるなら別れるって。

車で移動中前にいた、嵐君とあなたが話をしていた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだそれ。
とことん男運ないな。
あなた

うるさい。

小森隼
小森隼
この前も、そんな感じだったよね?
佐野玲於
佐野玲於
てか、これで何人目?
あなた

うるさい。

片寄涼太
片寄涼太
大丈夫だよ。
あなたにはもっといい人現れるから。
あなた

王子だけだよー。
そう言ってくれるのー。

数原龍友
数原龍友
1回付き合ってみたら?
中務祐太
中務祐太
それもありかも
あなた

まじっすか?

関口メンディー
関口メンディー
毎回言ってくる人も勇気あるよね?
あなたに告るとか。
小森隼
小森隼
3代目は臣君。
ジェネは嵐君が目光らせてるのにね。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?
俺光らせてないけど?
あなた

光らせとけよ!
ポンコツリーダー!
悪い虫がついたらどうすんだよ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
自分で回避出来るでしょ。
あなた


臣くーん!
嵐がいじめるー!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょ!ば!
スマホをいじり出したあなたの手を嵐君が掴んだ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
臣さんに連絡しようとするなよ!
あなた

いじめるからじゃん!

小森隼
小森隼
もぅ2人が付き合えばいいのに。
中務祐太
中務祐太
案外お似合いかも
白濱亜嵐
白濱亜嵐
絶対ない!
あなた

絶対ない!

佐野玲於
佐野玲於
息ぴったりじゃん……。
あぁ。
なんかイライラする。

プリ小説オーディオドラマ