第14話

じゅうに
537
2022/05/27 14:35
🚪ガチャ












なにわマネージャ
初めまして
なにわ男子のマネージャになりました矢谷です。
宜しく願いします。
なにわ男子
よろしくお願いします!
なにわマネージャ
早速ですが皆さんのシンメを発表させていただきます。
なにわマネージャ
藤原さんと大橋さん
長尾さんと大西さん
高橋さんと道枝さん
wセンターで
西畑さんと末澤さんです
あなた

え、センター、?

大橋和也
あなた凄いやん!
あなた

いや私はもうSexyZoneでセンターをしているので、

なにわマネージャ
ジャニーさんからのお話ですので是非西畑さんと頑張っていだきたいです笑
あなた

は、はあ、




🚪ガチャ







ののさん
あなたー!
あなた

ののさん?!

ののさん
心配で来ちゃった笑
あなた

あ!初めまして!
あなたの専属マネージャーののの事野崎です!

大橋和也
ののさん!
ののさん
え!大橋くんお久しぶり!
藤原丈一郎
俺もいマース
ののさん
あ、藤原くんも!
ののさん
2人がいるなら安心ね!
ののさん
何その顔
あなた

え、?

ののさん
不安でいっぱいですーって顔してる!
あなた

ま、まぁ、

ののさん
大丈夫!
ずっと私がいるから!
あなた

ののさん〜!!!

ギュ
ののさん
ほらほら泣かないの笑
ののさん
矢谷さんもよろしくお願いします!
なにわマネージャ
こちらこそよろしくお願いします!
ののさん
あなたまたセンターなんやって?
あなた

うん、

ののさん
勝利くんも応援してたよ?
あなたなら頑張れる!
あなた

うん、

ののさん
シンメは誰なん?
西畑大吾
僕です、
ののさん
確か、西橋くん?!
西畑大吾
西畑です()
ののさん
あーごめんなさい!
大橋くんと混ざっちゃいました💦
大橋和也
ちなみに高橋もいますよ!
高橋恭平
あ、よろしくお願いします、
ののさん
おぉ、よろしくお願いします!
なんか混ざりそうで怖い、笑
あなたはちゃんと名前覚えたの?
あなた

うーん、大体、?

ののさん
あれそういえば幼なじみいるんでしょ??
あなた

幼なじみ、?
誰のことですか??

ののさん
確か、けんたくんとかけんとくん見たいな!
長尾謙杜
え、僕ですか??
ののさん
うーんお母さんの名前ってまいさん??
長尾謙杜
そうですけど、
ののさん
やっぱそうじゃん!!
長尾くん?があなたが言ってたけんちゃんであなたが長尾くん?が言ってたなっちゃんじゃない?!
長尾謙杜
なっちゃん、
あなた

けんちゃん、





『そうやん! / そうだ!!』
長尾謙杜
え、あなたってなっちゃんやったん?!
あなた

長尾くんってけんちゃんだったの、?

ののさん
知らなかったの?!笑
ちっちゃい頃遊んでたって長尾くんのお母さんとあなたのお母さんに聞いててさ〜
あなた

けんちゃんがいるのうれしい!

長尾謙杜
俺もや!あなたと一緒なん嬉しいわ〜
ののさん
て事であなた頑張れ!
応援してるで!
あなた

うん、わかった

ののさん
勝利くん達も応援してるからね〜!
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ