第17話

じゅうご
503
2022/06/27 12:50
あなた

実は、、、

長尾謙杜
あなたゆっくりでええんやで
あなた

うん、

大橋和也
なになにそんなに言い難いことなん、?
藤原丈一郎
なんでも受け止めるから安心し
あなた

ありがと、

あなた

実はね世界で過去に1人しかなったことの無い難病になって

西畑大吾
え?!
あなた居なくならへんよな?!え?!
あなた

大丈夫笑死ぬわけじゃないよ

高橋恭平
じゃあなんなん、?
あなた

無精子妊娠症候群って言って略してMNSなんやけど、

大西流星
ん、、、?
道枝駿佑
え、、??
大橋和也
それはなんなん、?
長尾謙杜
簡単に言うと異性とキスするだけで妊娠するって病気です










(夢小説以外では存在しません)

















藤原丈一郎
へ、、、?
あなた

あなた今お腹に赤ちゃんおる

大橋和也
へ〜
大橋和也
ってえ?!
西畑大吾
まじか、
大西流星
けんとは賛成したん?
長尾謙杜
はい俺の遺伝子もちゃんと入ってるって聞きましたし、もし俺の遺伝子が入ってなくてもあなたの子やからちゃんと育てるって決めました
大橋和也
ならええやん!
大橋和也
おめでとう!
藤原丈一郎
そやそや!おめでとうやん!!!
西畑大吾
長尾夫婦になるのかあぁ
高橋恭平
けんともあなたもおめでとう!
道枝駿佑
なんかあったら頼るんやで?!
大西流星
おめでとう〜!
あなた

みんなありがとう、

長尾謙杜
ありがとうございます!
大橋和也
そんな顔せんの!!
メンバーのお祝いはグループのお祝いやろ?!
あなた不安なことがあったらなんでも聞くからな!
あなた

和也、、、

あなた

ありがとう!

大橋和也
あたりまえやん!!
西畑大吾
報告とかは安定期入ってからの方がええよな?!
あなた

そう考えとる!

大西流星
LIVEどうするん?
あなた

産婦人科の先生に聞いたら激しくしすぎなければ踊っても平気やし逆に動いた方がええって言われた!

藤原丈一郎
なら俺らでちゃんとアシストしような!
あなた

ほんまありがとう、、、

藤原丈一郎
大丈夫やで!
あなた

勝たん魂のオーラスで妊娠報告したいなって思ってるんやけどええかな、?

大橋和也
めっちゃええやん!!
長尾謙杜
あと報告なんですけど、、、
道枝駿佑
なんや?
長尾謙杜
来年から結婚できる年齢18になるし今年のあなたの誕生日来たら結婚する予定です、!
大西流星
え!おめでとう!
高橋恭平
おめでたいことばっかやなぁ!!
西畑大吾
なになにプロポーズしたん?!
長尾謙杜
しました!!
藤原丈一郎
けんとよくやった
長尾謙杜
にひひ
道枝駿佑
笑い方ヤバいで爆笑
長尾謙杜
みっちーに言われた無いわ!
大橋和也
じゃあ気を取り直してリハするか!!
大橋和也
あなたは辛くなったら言ってや??
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ