第2話

中原中也 絶対的不協和音
20
2024/06/29 06:30






元々、俺達はだめな運命だッたんだろう。






そう、例えるなら“絶対的不協和音”
















俺はポートマフィアの5代幹部の一人で、あなたはその敵対組織の幹部。



















あなたの両親、兄、祖父母、つまり”家族“を殺してしまッたのは俺で、










でも、そんな中でも俺達は恋人だッた。





























ーー
























恋人、なんて言っても本当の恋人じゃァねェ。












元々、首領から俺が16歳の時、あなたの家族を殺せとの命令が下った。







あなた自身は、異能持ちだからそのうちマフィアに勧誘するためだけに生かされた。
















それでも、家族を殺した組織の仲間になんて普通はならねェ。



















任務から6年後、22になった時に、あなたを殺せとの命令が下ッた。












”その敵対組織の情報も抜き出してしまいたいから、親しい間柄になり、情報を抜き取ってから殺せ“









その命令通り、俺はあなたの恋人になッた。



















元々、ただの友達とかで終わらせようと思ッていた。













なんで態々恋人になッたのか、親友などではだめだッた?





















それは、俺が任務対象のあなたを、好きになってしまったからだろう。






















ーー













長いんで一旦切りますね(((

プリ小説オーディオドラマ