第3話

付け足し&報告
134
2024/07/04 08:51
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
付け足しですすみません!!!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
サンプルボイスにある希望の感情セリフの中に、
『説得するような希望の感情セリフ』をお願いしたいです!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
どゆこと?って思った方々がほとんどだと思いますので、例を上げます(思いつかなかったら例をそのまんま使ってください!)
《例》(一人称は適当です)
『嬉しさ』→俺は、お前らが笑顔でいてくれる時が、1番嬉しいんだ。だから、もうそんな顔、しないでくれ
『癒し』→(無言で抱きしめる)大丈夫。大丈夫だから
『安心』の例→もう大丈夫!私を信じて安心して!ね?
『絆』の例→僕も昔そうだったよ。今の君の痛みも分かる。だけど、大丈夫!君はもう独りじゃない!
『慈愛』→そうだよね。それは妬むのも当然だよ。だけど、私達はいつでも味方だから
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
などです!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
お手数お掛けしてすみません!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
最後に報告です
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
一応、設定は可能な限り今日中にという事だったのですが、まだ提出されていない方が多いようなんですよね...
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
もしも今日中に提出が出来そうにないのなら、報告してください!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
もしも報告もなしに明後日になったら、残念ながら参加キャンセルと認識いたします...!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
今のところ、送れるかもと報告してくださったのは
・っびすこ様
・紗羅様
・だてまき様
・清希様
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
です!
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
それでは、設定or報告お願いします!

プリ小説オーディオドラマ