第4話

お姉様
234
2024/03/02 13:41






食堂___











ロノ
ロノ
そういえばベリアンさん!お姉ちゃん戻って来るんすね!!
ロノ
ロノ
フルーレから聞きました!!
ベリアン
ベリアン
フルーレさんから聞いたんですね☺️
ロノ
ロノ
はい!!しっかし、ベリアンさんのお姉ちゃん来るなんて、何年ぶりなんだろうな!!ていうか言っちゃーあれですけど、なんで生きてるんですか?
ベリアン
ベリアン
あら、言っていませんでしたっけ?お姉様は魔女なんですよ
ロノ
ロノ
魔女?!いつなったんですか?
ベリアン
ベリアン
…確か、900年以上前だった気がします
ロノ
ロノ
そんな前だったんすか?!?!
ベリアン
ベリアン
はい…その時は確か、手紙が来たはずです
ベリアン
ベリアン
ちょっとまっててくださいね(*^^*)






しばらくして……








ベリアン
ベリアン
ロノくん、ありました〜!!
ロノ
ロノ
おぉ!一体どんなことが書かれてたんすか?!
ベリアン
ベリアン
え〜っと、内容は…





ベリアンが内容を読もうとすると、___






ルカス
ルカス
おや?あれは…
ベリアン
ベリアン
あっ、ルカスさん!
ロノ
ロノ
ルカスさん!こんばんは
ルカス
ルカス
こんばんは♪
ルカス
ルカス
一体何を話していたんだい?
ロノ
ロノ
ベリアンさんのお姉ちゃんの話です!!
ルカス
ルカス
なるほど…
ルカス
ルカス
面白そうだね^ ^聞いてもいいかな?
ベリアン
ベリアン
はい!もちろんです









ベリアンが手紙を開くと……こう書かれていた















拝啓  ベリアンへ

お元気ですか?私はとっても元気です!!
さて、いきなりですが、ご報告があります。真剣な話なのでよく聞いていてね。😌 私、なんと……魔女になってしまいました!!!!
その魔女になった経緯をお話します。

⚠︎︎これは私のガッツリ妄想ですので、そのことはご了承くださいm(_ _)m


_私はその日、任務を任せられたので、任務先に向かっていたの。その時に、屋台があったから、気分転換に行こうと思って、歩いて行っていたの。すると何処からか気配がして、私は剣を構えていました。しかし、私は何か闇に包み込まれましたの。
そこから私は記憶がなくて、通行人の人が助けてくれました。私は2日間眠っていたそう…そこから何か体が変だな〜と思って、病院に行ったんです。そしたらなんともないって言われたの。どうして魔女ってわかったのかと言うと、
ある日の任務先で____






















チーズ(主)
チーズ(主)
またまた中途半端なとこで終わってすみません💦
チーズ(主)
チーズ(主)
この前のアンケート回答して下さりありがとうございます!!!
チーズ(主)
チーズ(主)
あのですね…私、魔女っていう設定をいきなり思いついちゃって、いきなり書いたんですよ
チーズ(主)
チーズ(主)
なので、魔法とかよく分からないので、なんか魔法の技?みたいなやつを
チーズ(主)
チーズ(主)
いくつか考えたので、アンケートに答えてくれたら嬉しいです!!🥹

アンケート

貴方はどんな技を使える?
時間を止める魔法
51%
特定の歌を歌ったらみんなが強くなる
29%
風の魔法
13%
森を動かせる(?)魔法
8%
投票数: 80票
チーズ(主)
チーズ(主)
よろしくお願いいたします🙏🙏







チーズ(主)
チーズ(主)
投票して下さりありがとうございます!!!!
チーズ(主)
チーズ(主)
お姉ちゃんシリーズがもう☆6になっている?!?!
チーズ(主)
チーズ(主)
嬉しいです😭✨✨✨




テストも無事に終わったので、良かったです!!



チーズ(主)
チーズ(主)
それでは、次の夢小説でお会いしましょう!!


チーズ(主)
チーズ(主)
ばいチーズ!!!!

プリ小説オーディオドラマ