第6話

かまってちゃん 長尾目線
3,662
2021/04/25 14:58
こんにちわ!長尾謙杜です
今日はメンバーのイチャイチャぶりを見ていくよん!
まずは、丈橋
あっと!


なんと今、大橋くんが丈くんにバックハグをしています
うん、可愛い♡
萌えます
丈くんは嫌がっている素振りを見せながら内心はめっちゃ嬉しそうです!
素直になれないタイプですね
いいと思います
あ!どうやら仲直りでいた様子ですね
二人の周りにハートが沢山飛んでいます
良かったです
次は大西畑
おっと?
流星君は今恭平の膝の上に乗っていますね
西畑、道枝嫉妬してますね
あぁっと!
みっちーが恭平を連れて行った!
嫉妬魔は怖いですね(*^^*)
今度は大吾くんが流星君に近づいています
何やら大吾くんが流星君に問い詰めている模様
まぁ、予想はつきますが
すると、流星君が大声でピーーな発言をしている!
まだ昼ですよ
大吾くんにはそんなの関係なさそうです
流星君も恭平と同様、二階に連れて行かれました
ご愁傷さまです
ラストを飾るのはみんな大好きみちきょへです!
さっそく動きがあります
動いたのは、、恭平!
最近はみっちーのテストでイチャイチャする時間がなかったのでしょう
可哀想に(´•ᴗ•̥`)
みっちーも驚いている
恭平から来てくれるとは思っていなかったようです
あ!恭平、大胆な行動に移る
向かい合わせでみっちーの膝の上に座る!
最高かよ!!!
📱パシャパシャ
よし、保存っと、
二人は抱きしめ合って、、、キスしてる!
撮らねば!
(_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
ふぅ、眼福眼福
みっちーはそのままの体制で勉強するようです
頑張ってください!
こんな感じで、僕は素晴らしいカプに囲まれて幸せな腐男子ライフを送っています
では、さよなら〜👋🏼

プリ小説オーディオドラマ