第22話

らんらんるーで決めましょう
1,443
2019/10/05 04:19









『…じゃあらんらんるーで決めましょうやろ。』










「「「「「「「「「「「「「らんらんるーで決めましょう…?」」」」」」」」」」」」」








『…せーのがさんはい。

らんらんるーは味方です。

……菊池裏から。』










菊池「うぃっす」








『…らんらんるーは味方です。

小瀧表。

らんらんるーは味方です。

重岡上。

らんらんるーは味方です。

桐山裏。

らんらんるーは正義だよ。

髙地表。

らんらんるーらんらんるー。

京本と松村上。』










きょもほく「は?」←










『…らんらんるー!!はいはいはい。

さとしょり右。

らんらんるーとぅるるるるん。

中島裏、』










とかで全部決めました。










これね。案外いけんの。←は?










『……一人で下かよ…』










佐藤「下?」








『した。地下から。』








秋原「私裏だね。おけ。」








堂本「私は…お、表ですか?!?!」








『橋口と一緒。安心しな。』








橋口「あいあいさー!!!!」








谷山「……かぁぁぁ!!!私待機っすか!!」








『ワープでもしてこい。』








谷山「いやワープはさすがに無理……でもまぁやってみます。」←








水星「あれぇ?♡みなさんこんなとこにいらしたんですねぇ?♡」








『…私戻るわ。』








「「「「「「「「「「「「「「「「「「は?」」」」」」」」」」」」」」」」」」








『ほら。あんたらも行くよ。』








秋原「ほーい。」








【闇に包まれ悪の力。我らにその力を!!!!】








シュンッ









『…と見せかけてーの?ダッシュー!!!!!!!!』








「「「「「「「「「「「「「「「あ!!ずる!!!!」」」」」」」」」」」」」」」








水星「わぁ!!♡♡

てぃあらぁ……イケメンさん達に囲まれちゃってぇ♡

てれちゃぁあぁう♡」










Black Flower「勝手に照れとけごら。」

プリ小説オーディオドラマ