前の話
一覧へ
次の話

第4話

1
99
2021/07/29 19:16
ほのか
ほのか
ここが雄英高校。。
根津校長
根津校長
ほのかくん
待ってたよ。ようこそ雄英へ
相澤消太
相澤消太
明日から担任になる相澤です。
ほのか
ほのか
こんにちは。。こんな真昼間にお邪魔したにもかかわらず丁寧なお出迎えありがとうございます。
根津校長
根津校長
そんなにかしこまらなくて大丈夫だよ
相澤消太
相澤消太
では、明日また教室で、明日はオリエンテーションのみです
ほのか
ほのか
あ、ありがとうございます




























相澤消太
相澤消太
本当にあの方を入れるんですか?
根津校長
根津校長
まぁ、それなりに色々起こる気はするけどさ、大丈夫だよ
相澤消太
相澤消太
でもあの方は





















ほのか
ほのか
やっと会えるね爆豪くん















翌日
相澤消太
相澤消太
急だが転校生を紹介する
上鳴電気
上鳴電気
転校生?
芦戸三奈
芦戸三奈
やったー!
ほのか
ほのか
こんにちは。。?今日から1-Aで一緒に学習する卯月ほのかです。一応ヒーローしてましたが、今は休んで学生生活を送ろうと思っています。よろしくお願いします。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
卯月ほのかって確か結構有名なヒーローだったよな
尾白猿尾
尾白猿尾
凄い。。
緑谷出久
緑谷出久
あの卯月ほのかさんがこの教室にいる。。
相澤消太
相澤消太
お前の席は。。。
相澤消太
相澤消太
ここで
ほのか
ほのか
わかりました
葉隠透
葉隠透
隣同士よろしくね!
ほのか
ほのか
よろしく!!
相澤消太
相澤消太
今からオリエンテーションと行きたいところだが。。。
相澤消太
相澤消太
普通のオリエンテーションじゃなくて今回は。。。

プリ小説オーディオドラマ