第39話

きょもにむちゅー
1,381
2020/09/20 09:18
渡辺side























あ、あなたにバブいと言われ、流石に気になっちゃう渡辺です。


















なんか、さっきからあなたが携帯見ながら
ニヤニヤしてるんですね?















少し、心配なのは俺だけじゃなくて、












こーじ
こーじ
ねえ!しょっぴー?
あなたやばないですか?
しょうた
しょうた
そーだね
こーじ
こーじ
しょっぴー聞いてください〜
しょうた
しょうた
え、俺?
こーじ
こーじ
この通りっ🥺
しょうた
しょうた
キモいけどいいよ
こーじ
こーじ
やったあっ❤️あんがとっ💭














という感じなので、渡辺行きまーす












渡辺翔太
あなたっ♪何してんのっ♪
あなた
え?//あ、
動画見てます!
渡辺翔太
どーんな?






あ、これウザいな、俺。







あなた
なんか…分かんないんですけど、
こーゆー人見てますっ







見せられたのは…









渡辺翔太
うえっ?!
向井康二
なんや!なんの動画見てるん?!
あなた
京本さん?っていう人で…♡






え?待て、きょもじゃん。 







ってか、キャラ変してますよね?









向井康二
知らんな〜
関東の方ですかね、?




あ、こいつ。w

ずるっ





渡辺翔太
ねえ〜?
知らないな〜w
あなた
そうですかー…
人生で1回は会うことを目標にします!





『やったー!!!目標できたあぁぁぁ』



なんてうるさいあなた。
































その目標、叶えてさしあげてますよ!w

















決まったら早い男それこそが、渡辺翔太!

















しょうた
しょうた
きょも!きょも!
き ょ も
き ょ も
うん!きょも!こちらきょも!
しょうた
しょうた
あの、俺らん家来れる?大至急
き ょ も
き ょ も
え?!行きたい行きたい!
しょうた
しょうた
事情は説明するけど
き ょ も
き ょ も
え?なんに?
しょうた
しょうた
あ、なんか、とりま来て!
き ょ も
き ょ も
おけおけ!Let's go!









はい、あなたの目標すぐに叶っちゃいますね!












『ガチャ』










阿部亮平
ただいま〜
あなた
あ!キテルネ!
阿部亮平
キテルネ!じゃないよw








今日も、ツッコミが鋭いですね〜、阿部さん







佐久間大介
オレモネ!イルノネ!
渡辺翔太
うわはははっw





これはシンプルに面白い!









あ!いいこと思いついちゃった〜










渡辺翔太
ねえ!あなた!
あなた
はい?
渡辺翔太
今日、俺の友達来るのね?
佐久間大介
クルノネ!







佐久間…



調子乗ってんじゃん…













渡辺翔太
料理作ってくんない?
 







.







あなた
え、あ、え?!
私でいいんですか?!
渡辺翔太
うん、もちろん!
俺も食べたいしw
あなた
はい!ぜひ!
ラウール
僕も手伝うよ!
あなた
え!あ、じゃあ一緒に作ろ!







『わーい!やったあ〜』

ってラウール喜んでるけど、

俺、許してナイノネ!w














佐久間大介
佐久間もやろっかあ〜
ラウール
佐久間くんは阿部ちゃんと遊んでな!
佐久間大介
うんっ♡そうするっ♡阿部ちゃ♡
阿部ちゃんに抱きつく
阿部亮平
お〜…ヨシヨシ

プリ小説オーディオドラマ