第9話

7
108
2024/05/20 05:00
ピロンッ
あなた
ん?メッセージ
あなた
誰からかなぁー、!
あなた
フットボール連合からだ!
あなた
2週間後、招集か!
そっか…やっと、やっとまた皆とサッカーが出来る!
あなた
楽しみだなぁー!


2週間後
あなた
「楽しみだなぁー!」って思ってたのにっ!
あなた
何でよりによって今日学校あんだよー!
招集は14:00、学校は今日昼までだから終わるのは13:00レッドロックもとい、ブルーロックへ行く準備は持ってるから…
あなた
…1時間で間に合うか?
あなた
いや、間に合わせてみせるっ!
あなた
おっし!やってやらァー!


14:00
蜂楽 廻
いーさぎ!久しぶり!
潔 世一
おぉ!蜂楽!
糸師 凛
潔 世一
やっぱ来るよな、凛
潔 世一
お前がいなきゃブルーロックじゃねーから
糸師 凛
寄ってくんじゃねーよ主役気取り
糸師 凛
刺されてーのか
潔 世一
うっせぇ、悪役気取りが

絵心 甚八
あーどーも、
絵心 甚八
今日はこれから共に戦ってもらうメンバーが増える
絵心 甚八
元Uー20の奴らはもちろん、元々ここ、ブルーロックはレッドロックと言う名だった
千切 豹馬
レッドロック?
凪 誠士郎
何?それ?
絵心 甚八
レッドロックは、お前らブルーロックの女子バージョンだ
絵心 甚八
まぁ、言ってしまえばお前らの先輩かな?
糸師 凛
チッ、女子サッカーだと?
糸師 凛
それが今から合流すんのか
絵心 甚八
そうだ
糸師 凛
ぬりぃーんだよ女子なんかが混ざるってんのかふざけんなよ
蜂楽 廻
んー、でも確かに女子と男子じゃ違いすぎるもんね
絵心 甚八
まぁ、やってみなきゃわかんないでしょ
絵心 甚八
あんまり舐めてると痛い目見るかもよ?
糸師 凛
ほざけ、こっちがボコボコにして女子サッカーと男子サッカーの違いを見せてやる
絵心 甚八
取り敢えず呼ぶよー


ウィーン
神楽 光
おい!絵心!最悪の空気じゃねーか!
凩 琴葉
ちょっと光声大きい!
如月 結名
ほんと、最悪、凄い舐められてるし
霜月 雪那
まぁ、一旦落ち着こ?こんな雑魚の言葉なんて気にしないで
糸師 凛
…あ"ぁ?
凩 琴葉
ちょっと雪那!あんたが一番煽ってるじゃない!
神楽 光
おぉ!雪那!良いぞ良いぞ!
凩 琴葉
光も乗らない!
如月 結名
それでこそ雪那だ!いい子いい子!
凩 琴葉
結名も褒めるな!
蜂楽 廻
…何か、凄いね
潔 世一
あぁ、凛にあそこまで言うってどんなだよ
凪 誠士郎
んー、まぁ面白そうじゃない?
神楽 光
そういえばあなたの下の名前がまだだよな
凩 琴葉
確かに、絵心さん、あなたの下の名前は?
霜月 雪那
あなたの下の名前がいなきゃ始まんないよー
如月 結名
あなたの下の名前にだけ送ってないとかないでしょーね!?
絵心 甚八
あー、ちゃんと送ったよ
絵心 甚八
……今日平日だったな、
4人))あ、
ブルロ))?
神楽 光
ホントじゃん!なら今日はもう来れないのか?
絵心 甚八
いや、昼までだったはずだ
絵心 甚八
…噂をすれば来たな

タッタッタッ
はぁ、はぁ、最悪
今日に限って長引くとか運悪ー
皆もう集まってるよね、
あなた
急げー!
バンッ!
あなた
はぁ、はぁ、
あなた
絵心さん!セーフ!
絵心 甚八
アウトだ
あなた
クソー!
あなた
最悪だよほんと、着替える暇もなかったし…
絵心 甚八
ごめん、平日だってこと忘れてた
あなた
忘れないでよ!絵心さんが言ったことなんだから!

糸師 凛
チッ、制服…学校行きながらサッカーやってんのかよぬりぃな
あなた
ピクッ、
あなた
ちょっと!仕方ないでしょーが!
あなた
僕だって辞めれるなら辞めたいけど!
あなた
流石に“義務教育”は無視できないんだよ!
潔 世一
え?
蜂楽 廻
ん?
御影 玲王
は?
凪 誠士郎
糸師 凛
…てめぇ、何歳だ?
あなた
もう!口悪いなぁ、
あなた
僕は14歳!今中学3年生
ブルロ))はァァァァー!?


作者))こんにちは、久しぶりに書いたらオリキャラの口調とかポジションとか忘れちゃって崩壊が多くなりましたねー
作者))いやー、サボりにサボってた罰でしょーかハハッ!
作者))夢主、最初はおとなしい感じの可愛い子として書くつもりだったけど今回のやと口悪いガキみたいになってしまいました
作者))まぁ、次回性格戻ってるかも?
作者))お楽しみに!
作者))☆9 Thank you

プリ小説オーディオドラマ