第8話

6
98
2024/05/14 05:00
作者))すみません、夢主の年齢なんですけど中2って言ってて、1年間の長期休暇を挟むと高1になってしまうんですけどまだ中3ってことにして下さい!
作者))他のオリキャラの年齢も初めのProfileのカッコに書いていた年齢から1つ上がってのスタートってことでよろしくお願いします
作者))分かりにくくてほんまごめんなさい
作者))↓↓下から本編に入ります

絵心さんから1年の休暇を貰ってから約半年が経った
勉強とサッカーの両立もうまくいってるしいい感じに元のレッドロックに行く前に戻りつつある
そして今日は初めてレッドロックの時の仲間たちと遊ぶ約束をした


あなた
((皆と合うの久しぶりだなぁー、楽しみー))

集合場所
あなた
((………早くつきすぎたな、))
集合時間の約1時間前↑
あなた
ボーーー
レッドロックにいた頃は毎日皆と顔合わせて一緒に暮らして学校から帰ったときも笑顔で“おかえり”と言ってくれた
あの頃が懐かしいと感じるほど離れてたし連絡もあまりできてなかった
家に戻った頃は寂しくて少し泣いてしまったりもしてたけど
皆もきっと、どこかで頑張ってると思うと僕も頑張ろうって思えた
あなた
((だから連絡も久しぶりだし、ましてや遊ぶなんて))
あなた
((あー、ワクワクが止まらん、皆早くこないかなー、会いたいなー))


))ソーー
))ワッッッ!
あなた
ギャッ
神楽 光
あっはは!何だよその驚き方〜、やっぱおもしれーな!!
あなた
光っ!
凩 琴葉
こーら、脅かしたら駄目でしょーが!
あなた
琴葉っ!
神楽 光
あなたの下の名前!久しぶりだな!!
凩 琴葉
元気してた?
あなた
うん!!すっごい元気してた!
凩 琴葉
そっ、それは良かった
神楽 光
勉強ーの方もだいじょーぶかー?
あなた
ヘーキだよー!
神楽 光
……あいつ等はまだ来ねぇのか?
凩 琴葉
いや、まだ待ち合わせ30分前だから


如月 結名
おーー、お前らもういたのか、はえーな
霜月 雪那
んー、久しぶりぃー
あなた
結名と、雪那も!
あなた
久しぶりだね!
凩 琴葉
いや、皆集まるの速すぎでしょ、まだ集合時間の20分前何だけど
如月 結名
……ほんとだな
神楽 光
まぁ、いいじゃん!そのほうがいっぱい遊べるしぃ~
神楽 光
んで!どこ行く?どこ行く?
霜月 雪那
ここ、新しくスイーツ屋さんで来たんだって
凩 琴葉
わっ、美味しそう…
如月 結名
じゃあまずそこ行ってから考えるかー
皆))ワイワイ
あなた
((あぁ、やっぱり皆といるとすっごい楽しいな))
神楽 光
あなたの下の名前ー?置いてくぞー!
あなた
まってー、すぐ行くー!
早く、また皆でサッカーがしたい!


_____

____________

約1年後
実況))潔世一のラストゴールで見事!ブルーロック逆転優勝だー!!!

絵心 甚八
さて、そろそろレッドロックの子たちも招集しようか、
絵心 甚八
アンリちゃんー2週間後にここに来るようメッセージ送っといてー
帝襟 アンリ
はい!分かりました!


作者))どーもー、最近サボりぎみで申し訳ありません
作者))テストが被ってて、っつってもこんな長くねーだろ!と、自分で自分にツッコミを入れてまいりました
作者))はい、反省はしております、はい、
作者))すみません「次ブルーロックとの絡みある」って言ったのに一人も出さないというね、はい…次は出しますよ…絶対
作者))♡3、☆7、有難う御座います!!

プリ小説オーディオドラマ