第27話

storyTwentyfour
835
2020/09/20 14:58
武知海青
武知海青
次読みますよ?
海青さんへ
先に旅立つことを許して下さい。
山彰を止めて下さい。
これの理由は、多分言わなくてもわかると思います。
さ!この話は、ここまでにして
海青さんいつも筋トレ付き合ってもらって
ほんとに感謝です!
最初の頃あなた全然筋トレ出来んかったのに海青さんと
一緒にやってて今みたいに筋トレオタになったんで
感謝感激雨あられって感じです。
あなた、海青さんのKRUMP好きなんですよ?
同じ関西出身で喋りやすかったです!!
これからもTHERAMPAGEの筋肉トレーナーとして
頑張って下さい
神風あなたより

武知海青
武知海青
あなた、、、
RIKU
RIKU
あなた最初の頃ヤバかったよね
武知海青
武知海青
はい笑
腹筋10回でギブでしたもん笑笑
LIKIYA
LIKIYA
懐かしっ
後藤拓磨
後藤拓磨
ですね
陣
健太もあなたがジム行きだしてようジム
行ってたもんな
神谷健太
神谷健太
そりゃあなたが筋トレしてる所見たいでしょ
龍
ストーカーの息ですよそれ
神谷健太
神谷健太
あなた大好きには、変わりないけどね
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
あなたには、拒絶されてるけどね
山本彰吾
山本彰吾
そりゃ(*´︶`*)👍アタボーヨ♡
神谷健太
神谷健太
え?山彰どしたの?
山本彰吾
山本彰吾
ってあなたが言いそうだなって
鈴木昴秀
鈴木昴秀
確かに笑笑
神谷健太
神谷健太
昂秀くん?ウフフ
鈴木昴秀
鈴木昴秀
もうランペこえぇ!
山本彰吾
山本彰吾
フッ
川村壱馬
川村壱馬
あなたが踊ってるのもう目の前で
見れねぇのか
岩谷翔吾
岩谷翔吾
今無性に見たい。あなたが無敵smileで
踊ってるとこ
浦川翔平
浦川翔平
無敵smileあれには、かないませぬ
藤原樹
藤原樹
もっと色んなあなた見たかったです。
吉野北人
吉野北人
思ってた以上に皆あなたから
力貰ってたんだ
長谷川慎
長谷川慎
あなた戻ってこないのかな?ボソッ
山本彰吾
山本彰吾
さぁねボソ
長谷川慎
長谷川慎
聞こえてたんですねボソッ
山本彰吾
山本彰吾
そりゃなボソ

プリ小説オーディオドラマ