第72話

また作者語ります。共感者多いはず!
371
2023/08/11 04:20
さっくんのこと大好き。
年齢の割にはかなり貢いでると思う。
友達に引かれるくらい
さっくんが大好き。
LIVE行きたいのに
当たらない
なんで転売の人は
当たるのに
本当に行きたい人は当たらないの?
なんで
銀テープとか風船を売るの?
喜んで欲しいから作ってるのに
取った人が
それでお金儲けしていいの?
売るくらいなら
欲しい人にあげればいいやん
サインボールをさ
それっぽく作って
売ってる人いるじゃないですか
どーなん?
SnowMan悲しむよ?
そこまでしてお金欲しいの?笑
そう思っちゃう
あと、転売ヤーは
チケット買わないでください!笑
みんなも転売ヤーのチケット買わないでね!
そいつを破産させてやれ!笑
悪いことしてまで無理やりLIVE行っても
本当に楽しい?
心の底から楽しめる?
自分が当てたチケットで行くのが
心の底から楽しめると思う。
たまにインスタとかで見るんです。
わーい!チケット当たった!でもメンバーの名前覚えてない…めんどくさー
みたいなの。
そんなさ?
中途半端な気持ちの奴が
行くなって思いません?
本当に行きたい人がいるんだから
LIVEには
本気で大好きな人だけが行くべきだよ
私はそう思っちゃうな
これに対しては反対意見もあるだろうけど。
さっくん、
愛してます
愛してるじゃ足りないな
とにかく死ぬほど大好き。
そんな言葉じゃ足りない
言葉では表せないくらい
心の底から大好きだよ。
しっかり考えたら
すの担歴2年かも笑
学生だけど
さっくんに何万も貢いでるよ
きっとみんなの想像より
年齢低いです笑
実は10代前半。笑
バイト出来ないから
お小遣いでなんとかやりくりして
金欠。笑
大好きだよ
さっくんが。
佐久間愛がどんどんやばくなってる
依存してる
とっくに
さっくん居なきゃ生きていけない
最近は
ライブ映像とか見ると泣きそうになる
手を振ってたり
LIVEの笑顔は
私に向けてじゃないんだな
って。
こんなに好きなのに
どこの誰か知られてない
さっくんの全てが好き。
 頬のホクロ
髪の毛
首のホクロ
ゆび
手の甲
腹筋
ちらりと見えた太もも
全部好き。
キモイよね。
さっくんには幸せになって欲しい
欲を言えば私と幸せになって欲しい。
でもみんなそうだから
SnowManが
私の人生を明るく照らしてくれた
めめのわた婚見てから
演技で人を感動させられるって凄いなって
幸せな気持ちになった
だから
いつか
女優になりたい
って思ったり
さっくんの白蛇みて、
映像もあるけど
映像だけ見ても分からないじゃん?
そこに声を吹き込むだけで
泣ける作品になる
つまり
声優って
声で感動させられる仕事。
それに憧れて
声優になりたいって思ったり。
SnowManがLIVEで汗だくでパフォーマンスしてるの見ると
ひとつの事に真剣になって
汗をかけるってかっこいいなって
私はインドア派で
部屋にこもって勉強してたから
かっこいいなって
そう思って
アイドルになりたいって思ったり
芸能界って凄いんだなって
芸能人になりたい。
こんな私を誰かに認めて欲しい
必要とされたい
いつもそう思ってます。
親には内緒にしてるけど笑
まぁそんな感じで
今日は終わりますっ!
んじゃ
おっち〜

プリ小説オーディオドラマ