第39話

28話
133
2024/04/01 12:00
国見英
莉桜さん凄いです✨
国見英
めっちゃ強いです✨
青空莉桜
ありがとう!
及川徹
バレー経験者だよね?
青空莉桜
小学生の頃からやってました!
岩泉一
だからか、及川より上手いな!
青空莉桜
(◦`꒳´◦)ドャッ!!
〜4日目〜
青空莉桜
おはようございます!
雀田かおり
おはよう!今日も頑張ろうね〜!
青空莉桜
はい!
ザワザワ ザワザワザワザワ
青空莉桜
騒がしいですね?
雀田かおり
そうだね、行ってみようか!
青空莉桜
行きましょう!


青空莉桜
どうかしましたか?
神白星願
莉桜さん…泣
神白星願
私、私の物が無くなってて…泣
神白星願
誰かにやられたんです…泣
青空莉桜
星願ちゃん、自作自演は辞めよ?
神白星願
え…?信じてくれないんですか…?泣
及川徹
莉桜ちゃん、言い方があるでしょ?
青空莉桜
みなさんは、一旦黙ってて下さい。
岩泉一
でもな?
花巻貴大
岩泉?言いたい事は後にしよう。
岩泉一
そうだな
青空莉桜
星願ちゃん
青空莉桜
私ね、貴方に会ったことがあるの。
青空莉桜
貴方は覚えてないかもしれない。
青空莉桜
中学生の頃の事を。
ぬっし!
次回!過去編!
ぬっし!
今日から、「鬼殺隊の任務で音駒に行くことになりました。」の毎日投稿を始まります!
ぬっし!
見てね〜!
良かったら、
いいね❤・お気に入り☆・コメント💬・フォロー
お願いします!
ぬっし!
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ