第52話

45
13,909
2021/02/08 08:00


























そのまま耳の方に口を近づけられる。












近江 あなた
ちょ、住宅街……
近江 あなた
あとキスとかしないでよ
五条 悟
しねーよ
近江 あなた
………そんなことどうでもいいからさ、耳から口離してさっさと質問に答えろ
五条 悟
………














離れろって言ったのに悟の口が耳に近づく。




































五条 悟
……お前からしか受け取らねーよ













そう耳元でボソッと言われた。














………????なにそれ、なにそれ?













どういうこと?















美味しい菓子作る人からしか受け取らないの?!











近江 あなた
ま、ままままって?!
近江 あなた
どういうこと?
五条 悟
……解釈はご自分の想像で
近江 あなた
え。何その信じるか信じないかはあなた次第みたいな言い方
五条 悟
はーあ。お前、ほんとちっともビクともしないな
近江 あなた
はい?
五条 悟
耳元で囁いたら変な声出すもんかと思ってたわ
近江 あなた
変なビデオの見すぎよ
五条 悟
見ねーよ、んなもん!!
近江 あなた
誰もAVだなんて言ってないのに………
 






悟に哀れみの目を向けると睨まれる。

















近江 あなた
……私は彼氏で慣れてるな
五条 悟
……あ゙?










ん?












近江 あなた
ごめん!彼女いない歴=年齢の悟くんにはキツかったか!!この冗談!!!
五条 悟
……チッ、
近江 あなた
ひゃあ怖い!!











悟がもう一度私を睨むと、こう言った。

















五条 悟
お前俺にジュース奢れ













………見事‪私は奢らされる羽目になりました。










現場からは以上です。











__________












お母さん
家まで送りなさい、普段送ってんだから
近江 あなた
めんどくさ!!
お母さん
文句言わない
近江 あなた
はいはい(棒)
叔母さん
次は2人が付き合った時に来よっかな
近江 あなた
サラッと一生来ない発言を
叔母さん
え?
近江 あなた
私この方と付き合う気はないです
叔母さん
え〜、お似合いなのに
五条 悟
はーあ。……お邪魔しました。あとどうもなんかゼリーありがとうございます。
お母さん
いいよそんなの。ただあっただけだから
五条 悟
おら送るんだろ、さっさと行くぞ
近江 あなた
送ってくれる人への口の利き方教えてやるわ








………私ブーメラン発言かましたよね今。













プリ小説オーディオドラマ