第5話

第3話シェアハウスのメンバーの正体とは?
177
2023/01/12 09:00
朱夏
朱夏
はい、今日は、3話です!
たっつん
たっつん
おーすごいやん
朱夏
朱夏
それでは、、、
たっつん
たっつん
スタート!
朱夏
朱夏
スタート!
(なまえ)
あなた
皆さん、違ったらあれなんですけど、カラフルピーチとメメントリじゃないですか?
からぴち全員
からぴち全員
ばれちゃったかー
メメントリ全員
メメントリ全員
ねー
からぴち全員
からぴち全員
じゃか改めて、カラフルピーチでーす!
メメントリ全員
メメントリ全員
メメントリでーす!
(なまえ)
あなた
イェーイ!
(なまえ)
あなた
みなさんの、動画よく見てます!
からぴち全員
からぴち全員
マジ?
メメントリ全員
メメントリ全員
マジ?
(なまえ)
あなた
マジ!
(なまえ)
あなた
(まさか本当にからぴちとメメントリとシェアハウス出来るとは!)心の中)
からぴち全員
からぴち全員
ちなみにあなたの下の名前の推しは、だれ?
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前は、からぴちだともふくん、メメントリだと歌い手組です!
もふ
もふ
よっしゃ!
たくぱん
たくぱん
(よしっ!)
きゅー
きゅー
やったぁ!
メメントリ全員
メメントリ全員
(ずる…  歌い手組以外)
からぴち全員
からぴち全員
(ずるい/な…/ですね…  もふくん以外)
(なまえ)
あなた
あ、皆さんの推しも聞きたいです!
(なまえ)
あなた
推しはだれですか、?
からぴち全員
からぴち全員
(即答)そりゃあもうあなたの活動名さんでしょ!(同時)
メメントリ全員
メメントリ全員
(即答)そりゃあもうあなたの活動名さんでしょ!(同時)
(なまえ)
あなた
推しが自分推してるなんて……_:(´ཀ`」 ∠):
(心の中です)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そろそろ部屋案内してこない?
(なまえ)
あなた
は!そうだね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
誰が家の案内する?
のあ
のあ
ここは、
えと
えと
私たちに、
るな
るな
任せてください!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
了解ー女子組案内してきてー
のあ
のあ
はーい
えと
えと
はーい
るな
るな
はーい
るな
るな
じゃあ行きましょ!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
テクテク
るな
るな
トコトコ
えと
えと
テクテク
のあ
のあ
トコトコ
朱夏
朱夏
案内終わりました!
のあ
のあ
ふー疲れましたねーってもうこんな時間!(5:45ぐらい)
えと
えと
家大丈夫?
(なまえ)
あなた
家は、大丈夫隣だから!
るな
るな
えー!すごい奇跡ですね!
(なまえ)
あなた
うんうん!
(なまえ)
あなた
でも、お母さん海外にいっちゃったからいないのー
のあ
のあ
じゃあ今日からもうここに住みましょう!
えと
えと
荷物持ってきてねー
(なまえ)
あなた
はーい
えと
えと
ま、一応うちもついてくわ!
(なまえ)
あなた
おー心強い!
(なまえ)
あなた
トコトコ
(なまえ)
あなた
ここだよー!
(なまえ)
あなた
取ってくるねー
えと
えと
うん!
朱夏
朱夏
こっから夢主視点です!
(なまえ)
あなた
早く取って戻ろー
(なまえ)
あなた
ガチャあれ、鍵開いてる。
(なまえ)
あなた
よし!リビングついた!
(なまえ)
あなた
ってえ?お父さん?
おとーさん
おとーさん
おーあなたの下の名前じゃないか!
(なまえ)
あなた
なんで…ここに…?
おとーさん
おとーさん
いやーお母さんを探しに来てなー
(なまえ)
あなた
お母さんは居ないよ!
おとーさん
おとーさん
そうなのかーじゃあおまえを…
朱夏
朱夏
今回もいいところで切ってみました!
朱夏
朱夏
夢主は、どうなってしまうのでしょうか?
朱夏
朱夏
ちなみにお父さんは、一緒に暮らしてません!
朱夏
朱夏
終わり、の前にアンケートとりまーす!

アンケート

この小説面白い?
めっちゃ面白い!!
89%
面白くないよー
3%
アンケートナニソレオイシイノ?
9%
投票数: 70票
朱夏
朱夏
アンケートしてくれてありがとうございます!
朱夏
朱夏
あと、あおいさんが、お気に入りに登録してくれました!ありがとうございます!
朱夏
朱夏
じゃあおわりは、どぬにしめてもらいます!
どぬく
どぬく
おつどぬー

プリ小説オーディオドラマ