第6話

第四話夢主の危機?
162
2023/01/13 09:07
朱夏
朱夏
注意!キャラ崩壊しております!
朱夏
朱夏
殴る蹴る表現あり!
朱夏
朱夏
よし!はやく始めよ!
朱夏
朱夏
スタートっ!
おとーさん
おとーさん
それじゃあお前を…俺のストレス発散するものにする!
(なまえ)
あなた
それは、嫌だっ!💨
おとーさん
おとーさん
逃げるなっ!ガシッ(あなたの下の名前を掴む
おとーさん
おとーさん
今からストレス発散するぞ〜
おとーさん
おとーさん
ボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッボコッドカッドカッドカッ
(なまえ)
あなた
いやっ、
(なまえ)
あなた
ゲホゲホ
(なまえ)
あなた
た、たすけて、!
おとーさん
おとーさん
喋るな!ドカッ
(なまえ)
あなた
グハッ
朱夏
朱夏
えとさん視点
えと
えと
あなたの下の名前遅いなー
えと
えと
勝手にはいっていいかな?
えと
えと
ガチャ
えと
えと
(殴られているあなたの下の名前を見て、、、)いやーー!!!きゃーーー!!
からぴち全員
からぴち全員
ドタドタ(えとさん以外)
メメントリ全員
メメントリ全員
ドタドタ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさんどうした?って、あなたの下の名前?
はるてぃー
はるてぃー
おい、あなたの下の名前を殴るのやめろ!!
おとーさん
おとーさん
おれは、やめねぇぜ!★
メメントリ全員
メメントリ全員
(ウザッw)
からぴち全員
からぴち全員
(ウザーww)
もふ
もふ
 警察に連絡して来る ボソッ
うり
うり
おけ ボソッ
もふ
もふ
プルルプルル もしもしー(これ外
もふ
もふ
おけ、できた。すぐ来るってボソッ
うり
うり
了解。ボソッ
もふ
もふ
警察きた。ボソッ
うり
うり
おけボソッ
けーさつ
けーさつ
こんにちはー!ここに暴力を振るっている人がいると聞いたんですけど、、、
うり
うり
あ、この人です!あなたの下の名前のお父さんを指す
けーさつ
けーさつ
あー君何してるかわかってる?
おとーさん
おとーさん
ストレス発散してるだけですけど、
けーさつ
けーさつ
はいっ!即逮捕!
けーさつ
けーさつ
連れて行きますねー
おとーさん
おとーさん
嫌だよーあなたの下の名前助けてくれー
(なまえ)
あなた
無理 (即答
シヴァ
シヴァ
(即答w)
(なまえ)
あなた
クソジジイまたね
(なまえ)
あなた
よし!帰ろう!
るな
るな
あ、もうご飯の時間ですよー
朱夏
朱夏
ご飯飛ばします!
(なまえ)
あなた
つぎは、お風呂だねー!
のあ
のあ
一緒に入りましょー
(なまえ)
あなた
女子組で?
えと
えと
そうそう!
(なまえ)
あなた
じゃーお風呂行こー!
朱夏
朱夏
はいっこれでおわりです!
朱夏
朱夏
その前に、、!
朱夏
朱夏
お気に入り登録してくれた人が増えました!
朱夏
朱夏
増えました!嬉しいです!
朱夏
朱夏
葵🌈🍑さんは、ハートもおしてくれました!ありがとうございます!
朱夏
朱夏
これで終わります!
朱夏
朱夏
おつしゅか〜

プリ小説オーディオドラマ