第21話

ばーんがーいへーん
590
2023/07/28 14:00
彩夏
彩夏
テレビでやってて面白そうだったから書く
彩夏
彩夏
つまんなかったらごめんね(´。・д人)゙
彩夏
彩夏
番外編へLet's Go!
(なまえ)
あなた
(今日は、なんか企画に出てと言われたので、出ることにした)
彩夏
彩夏
あなたの下の名前が、まだ嫌われてない時です
あと、あなたの下の名前は芸能界と接点があるって言う設定です
そこご理解よろしくお願いいたします
(なまえ)
あなた
私、嫌われてない
彩夏
彩夏
あー、そうだったね
彩夏
彩夏
だからその手を一回降ろそうか💦
(なまえ)
あなた
無理
ばっこーん
彩夏
彩夏
ウガッ
主は、この世から消えたとさ
めでたしめでたし
彩夏
彩夏
めでたくないし、勝手に殺すな
(なまえ)
あなた
(なんかこんな変なかっこさせられてるし)
彩夏
彩夏
あなたの下の名前は、こんな服来てます
彩夏
彩夏
普通に可愛くて草
彩夏
彩夏
こんなのも着けてる
(なまえ)
あなた
(一応少しのお金と、呪術関連のスマホは持ってるけど)
(なまえ)
あなた
恥ずかしい
(なまえ)
あなた
(なかなか着ないからなこんな服)
マネージャー等々
おーい、そろそろだけど準備できた?
(なまえ)
あなた
あっはい
マネージャー等々
じゃあ、行くんで車のってください
(なまえ)
あなた
はい
現地について
マネージャー等々
森に迷い混んだみたいな感じで、出てきてください
マネージャー等々
あとは、こっちでどうにかしますので
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
マネージャー等々
では、財布と、スマホを預かりますね
(なまえ)
あなた
あっ、いえスマホはちょっと
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
マネージャー等々
あっそうでしたか
マネージャー等々
では、行きましょうか
(なまえ)
あなた
はい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マネージャー等々
では、そちらで待機していてください
(なまえ)
あなた
はい
マネージャー等々
「スタート」って言ったら出てきてください
マネージャー等々
少し遠いので、良く聞いていてください
(なまえ)
あなた
分かりました
マネージャー等々
よーい、"スタート"
(なまえ)
あなた
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
(なまえ)
あなた
サササピョコッ
(なまえ)
あなた
こんにちは(^ー^)
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)?
(なまえ)
あなた
マネージャーさんたちがいない
(なまえ)
あなた
( ̄~ ̄;)
(なまえ)
あなた
(スマホあるし、恵たちに電話してみるか)
マネージャー等々
電話し始めました
マネージャー等々
いったい誰にかけるのでしょうか
プルプルプルプル
ガチャ
恵
「はい」
(なまえ)
あなた
あーもしもし?
恵
「どうしました?」
(なまえ)
あなた
いま、野薔薇か真希いる?
恵
「えーと、真希さんならいますが」
(なまえ)
あなた
じゃあ、真希と一緒に◯◯市の◯◯って所に来てくれない
恵
「いいですよ」
(なまえ)
あなた
ありがとう
恵
「いえ、すぐ行きますね」
(なまえ)
あなた
あっあと真希に、私の部屋行って服取ってきてって言っといて
恵
「分かりました」
恵
では、また
プツン
(なまえ)
あなた
ふう、コンビニまで行くか
(なまえ)
あなた
(やっぱり恥ずかしい)
(なまえ)
あなた
(///ω///)
トコトコトコ
(なまえ)
あなた
(めっちゃ注目されてる)
周りの人
ねえ、あのこ可愛くない?
周りの人
ね、めっちゃ可愛い
(なまえ)
あなた
(お願いだから早くきて)
(なまえ)
あなた
(恵ぃ~真希ぃ~)
モブだよ(*≧∀≦*)
ねえねえ、そこのきm
真希
真希
よお、あなたの下の名前
モブだよ(*≧∀≦*)
チッ
モブだよ(*≧∀≦*)
退散しよう
真希
真希
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
大丈夫に見える?
恵
見えませんね
(なまえ)
あなた
めっちゃ恥ずかしい
(なまえ)
あなた
(///ω///)
真希
真希
そうか?
真希
真希
可愛いと思うが
(なまえ)
あなた
ふっ服持ってきてくれた?
真希
真希
あっ、ごめん
真希
真希
忘れたわ
(なまえ)
あなた
(*゜д゜*)
(なまえ)
あなた
マジ?
真希
真希
マジ
恵
ごめんなさい
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫
真希
真希
てか、テレビだったんだろ
(なまえ)
あなた
そうなんだけどね
(なまえ)
あなた
カクカクシカジカデ
真希
真希
ああ、なるほど
彩夏
彩夏
すみません、切りが悪いですか
彩夏
彩夏
書くのが疲れたのでここで一旦終わりにします
彩夏
彩夏
次も番外編です
彩夏
彩夏
次は、短いかも
あっ、あと途中にいたモブは気にしないでください
彩夏
彩夏
何となくでかいただけなので
彩夏
彩夏
次も見てね
彩夏
彩夏
おつさや~

プリ小説オーディオドラマ