前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue&Profile
1,099
2023/08/17 11:00
ある撮影
ロボロ
てか人狼誰や?
シャオロン
俺で〜すw
ロボロ
あッ!
コネシマ
ロボロ!?
鬱先生
助けて!助けッ
チーノ
大先生!?
ショッピ
ちなみにワイ共犯です
ゾム
嘘ぉ!?
トントン
とにかく俺達が生き残ッ!
エーミール
トントン〜!!
コネシマ
てかもう一人の人狼は!?
それ以上は…めっ…ですよ♪
チーノ
誰!?
シャオロン
お!やっと来たか!
ショッピ
待ちくたびれましたよ〜
















シャオロン
あなた
ショッピ
あなたさん
(なまえ)
あなた
お久しぶりですね〜

















(なまえ)
あなた
先輩♪











チーノ
は〜!?
ゾム
は!?
エーミール
え!?
コネシマ
は!?
Profile
あなた。新メンバー。あなたのニックネームなどと言われている。
本人いわく、ショッピとシャオロンの後輩。
一人称は僕、稀に俺。女声が上手く、初登場時、メンバーに女だと思い込まれていた。
毒舌でサイコパス。先輩達と似ていて煽り上手。先輩方によると、リアルでは愚痴ばっか吐いている中年男性に長文で論破してやったとか。
立ち絵、スキンは鼠色ねずみいろの髪色に一つ括り。ジト目で紫と青のオッドアイ。ワイシャツに紺色のベスト、灰色のリボンを着けており、首には赤い糸が巻き付けられている。紺色の半ズボンに黒色のロングブーツ。その容姿からよく女扱いされるらしい。
メンバーカラーは紺色。初登場から、ゲームの才能は見られていて、アスレや建築、バトルなど、ゲームは大の得意と見られる。血液型はO型。誕生日は9月15日。身長は140後半〜150前半だと見られる。意外に大食いであり、一度だけシャオロンに食害をしたらしい。歌が非常に上手く、カラオケでは、100に近い点数を5〜6回出した事があるとか。
SNS ID「あなたのSNS ID &マイクラID .kouhai@wrwrd」
マイクラID「あなたのSNS ID &マイクラID /wrwrd」


「あはは!快楽快楽!」
「なッ!女じゃないですよ!」
「楽しませてくださいね♪」
「出直して来い阿呆が」

プリ小説オーディオドラマ