前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
205
2024/06/18 13:03
8:00
あなた
...ねみぃ
あなた
...ふわぁ
お母さまよ
あなたの下の名前起きたぁ?
あなた
...起きた
お母さまよ
あなたの下の名前話したいことがあるんだけど
お母さまよ
私再婚してね
今からあっちの家に行かないといけないの
あなた
ん?
お母さまよ
9:00から出るから頑張って準備してね!( ´∀`)bグッ!
あなた
...ちょいまち
お母さまよ
あと14人の弟居るわよ
あなた
.........スゥ
あなた
ごめん聞き間違えたかもしれん
あなた
もう一回言って?
お母さまよ
だから14人の弟居るって
あなた
...........................スゥゥゥゥ
あなた
...えっむり
お母さまよ
さぁ!準備しましょ
あなた
...やだやだ
お母さまよ
いい大人して
あんたもう社会人なんだから大丈夫でしょ?
あなた
...俺無口やからしゃべれへん
お母さまよ
ふっ(素)
あなた
...笑ったろ?
お母さまよ
笑ってないよ
8:20
あなた
...って時間やばいんちゃう?
お母さまよ
やばーい
prologue終わり
         あなたの名字 あなたの下の名前
       「俺、無口やから喋れへん」
       
       男
       年齢:23歳
       性格:優しいけど...おこると怖い、天然
     
       ♡:みかん、緑色、ゲーム、なれたら家族
       ×:人、家族の悪口いう人
      お母さま
      「あなたの下の名前おきたぁ?」
      女
      年齢:35歳(若いです(圧))
      性格;あほ、天然
      
      ♡:息子ちゃんたち、コーヒー
      ×:息子ちゃんたちをいじめる奴ら、???
多分書くの遅くなりますがよろしくお願いいたします。

520文字

プリ小説オーディオドラマ