前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&1話
269
2021/08/17 23:06
それでは!

自己紹介を始めます!!

まず、あなたさん!

どうぞ!!
(なまえ)
あなた
やだ
出来たらわたあめあげる
(なまえ)
あなた
よしやるぞ
この紙読んで
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
名前:あなたの苗字あなた



〜性格〜

無口

可愛い

なんでも口に出す

超超超モテる

喧嘩は強い

あまり喧嘩は好きじゃないけど怒ったら鬼ほど怖い

チビって言われたらガチガチ怖いガチガチ怒る



〜身長:149〜

〜わたあめ大好き〜

〜最近の悩み〜

マイキーが鬱陶しい

身長があと1cm欲しい

(なまえ)
あなた
長いんだけど
はい、わたあめ
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
はい次
マイキー
あなた大大大好き

あなたのファンクラブ作った

あなたにしか興味無い

〜悩み〜

あなたが冷たい

あなたが可愛すぎて辛い
三ツ谷
あなたの事好きなのにマイキーみたいに大好きとか言えない

〜悩み〜

自分の気持ちに素直になりたい
一虎
あなた大大大好き

あなたのファンクラブに入った

あなたにしか興味無い

〜悩み〜

あなたが冷たい

あなたが可愛すぎて辛い
ドラケン
エマが好きなのに好きと言えない

〜悩み〜

自分の気持ちに素直になりたい
エマ
ドラケンが好き

あなたの親友

あなたが大大大好き

〜悩み〜
ドラケンに好きって言いたいのに言えない
場地
恋とかあまりわかんない

〜悩み〜

あなたが好きなのか友達としてなのかわかんない
千冬
あなたと仲が良い

〜悩み〜

場地さんがペヤングを作ったあとキッチンが汚れておちない
はい!

次1話!

どうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイキー視点
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)






え?何あの人めちゃめちゃ可愛い
初めてナンパしたいと思った






マイキー
あの、
(なまえ)
あなた






うっわうっわうっわうっわ可愛っ





他の男に襲われねぇのかよ←






マイキー
俺、佐野万次郎 君の名前は?






え、なに急に名前聞いてんだよ俺
答えるんわけ(((
(なまえ)
あなた
あなた…






え?言っちゃうの!?言っちゃっていいの!?






マイキー
じゃああなたのニックネームな!!ニカッ
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
マイキー
今日から俺のダチだ!な?
(なまえ)
あなた
わかった





え?いいの?





マイキー視点終了
___
あなたちゃん視点






疲れた





???
あの、
(なまえ)
あなた





だれ?





マイキー
俺、佐野万次郎 君は?





なんか急にこの人名前聞いてきた





(なまえ)
あなた
あなた…






またモデル?ってやつのスカウトってやつかな





マイキー
じゃああなたのニックネームな!!ニカッ




スカウトではなさそう




(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
マイキー
今日から俺のダチだ!な?





!!!初めて友達って言われた
嬉しい…





(なまえ)
あなた
わかった
--------キリトリ線--------
終わります!!

プリ小説オーディオドラマ