第85話

ガチで気を付けて(((
45
2023/06/13 11:41
主です!
主です!
はいどうもみなさんこんばんは主です!
主です!
主です!
本日はワイの身に起きたくっそ許せん出来事を愚痴らせてくだせぇ()
咲花麗
咲花麗
次のチャプター書いてんのかよ( ˙-˙ )
主です!
主です!
あ、次の「な組の1日·夕飯編」ちゃんと書き途中なんでご安心ください()
主です!
主です!
あと、「お前の愚痴なんて聞きたかねぇよ( º言º)」って方はここでストップする事を推奨致します()
咲花麗
咲花麗
ならばよし( 'ω')
主です!
主です!
今日校外学習だったんですよ
主です!
主です!
んで、今日暑かったじゃないですか
主です!
主です!
その中で結構長距離歩いてたんですよ
主です!
主です!
文学者のゆかりの地を巡る感じの学習で4つ巡るはずだったんですけど、
主です!
主です!
2つ目の所で体調を崩し、
主です!
主です!
あの世行きでした()
主です!
主です!
手足痺れるわ頭痛いわ吐き気するわで
主です!
主です!
最悪ですよ(´;ω;`)
主です!
主です!
結局早退したんですけど、
主です!
主です!
今日は部活があったんですね()
主です!
主です!
ワイ部活大好きなんですよ。
主です!
主です!
なんで今日体調崩したんでしょうか(´;ω;`)
主です!
主です!
早退したくなかったよぉ(´;ω;`)
主です!
主です!
こんな日に体調崩した自分を今恨んでます(o🔪 º言º)o⛏
主です!
主です!
ちなみに家に帰って母に聞いたら、
主です!
主です!
「あんた熱中症と貧血同時にやってるわよ」って言われました()
主です!
主です!
どうりで体調死んだ訳ですよ()
主です!
主です!
:(っ  ;ᾥ; c):クッ···
主です!
主です!
はい、ありがとうございました_|\○_
主です!
主です!
みなさん熱中症には本当気をつけてください()
主です!
主です!
以上、主の愚痴でした!!((((
主です!
主です!
それでは、おつラムネ!

プリ小説オーディオドラマ