第43話

月光様へ!
15
2024/04/02 12:24
名前 天色 音あまいろ おと
一人称 私
二人称 貴方
三人称 貴方達
年齢 14才( 死んでからは19 )
性格 内気 優しい ビビり
口調 敬語
能力 超音波アルトラサウンド
説明 大声で叫んで超音波をだし相手をひるませる

過去
死因
学校でいじめられ自殺をした
いじめ
オッドアイの目が気持ち悪がられた
音楽を作るのが上手だったがそれが恨まれた
先生に相談するも被害妄想だと言われ奴隷扱いされた
親は知らないフリをしている上、わがままだと言われ虐待を受けた
地縛霊になった理由的なもの(?)
枠のことが好きで未練が残った
得意なこと、好物
音楽 寝ること 作曲 歌うこと 甘いもの 星を見ること
苦手なこと、嫌いなこと
自分の目 手伝い 辛いもの 泣くのを我慢すること
最終END
ハッピーエンド
枠との関係
最初は片思いだけど過去を話すうちに仲良くなって恋人同士になる
最後
守護神( 少し真似しちゃってすいません!! )
枠の呼び方と呼ばれ方
呼び方 ゾムさん( 恋人同士になったらゾム )
呼ばれ方 音
吹き出しの色 パステルの紫
サンプルボイス
生前
「ごッごめんなさいッ!!」
「この曲…好きだなぁ…」
「泣くの…我慢しないと…」
「こんな目で生まれてこなきゃ良かった…」
地縛霊
「この曲、私が作曲したんですけど…聴いてくれますか?」
「ゾムさん料理上手ですね…!」
「ゾムさん好きだな…幽霊なのに…」
「あ、あれが北極星ですよ…!」
生前アイコン⤴︎︎︎
死後アイコン⤴︎︎︎

プリ小説オーディオドラマ