第36話

お久しぶりです
8
2023/01/22 15:32
お久しぶりです。ゆきねこです

ここに現れるのは去年の3月?以降ですね
私が本格的に書いている小説を読んでくださっている方はご存じかもしれませんが、受験が終わり中学を卒業したあとはここにログインできる方法がなく、全く更新できませんでした(今までは中学で配布されていたタブレットパソコンでログインしてました)。
正直言って私は大学に入るまでここに戻ってこれないのではと思っておりましたが、高校に入り生徒会の書記になり、家のパソコンを触らせてもらえるようになりました。
母親の監視下のもとでなくてはパソコンが触れないので前みたいな更新速度には戻ることはできませんが、触らせてもらえる時にはなるべくここに顔を出そうと考えております。
私がちゃんとここにログインさせてもらえる日が来るまで気長に待ってもらえると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ