第74話

黄色さんの女の子
888
2024/04/12 08:21
恭平side














あの後、謙杜いらいらしてたんか、クッション投げてきて、













怒ってんのかな?って思ったら、泣いてて、 。

















俺、どー接したらええか分からんかった、












こんな情緒不安定な謙杜初めてやったし、 。





正直なところ、こんな謙杜、







謙杜じゃない、 。



















楽屋に入る前にトイレ行きはって、












そんときに俺、聞こえちゃったんよね、















びりびりびり








って音、 。










なんかを剥がす音が、 。















聞く気なんか無かったし、 、














でも、なんか、聞いたらあかんような気がして













このことは言わんとこうって思ってた、 。



















長尾
ごめっ、  



高橋
全然、歩ける?










謙杜が頷いたかと思ったら、

その場に倒れかけてもーて、 、















よく見たら、謙杜の顔色がまじで悪かった、































高橋
え、色白っ、大丈夫なん?





長尾
痛いっ、     ぐずっ、     (泣)






高橋
痛い?、   お腹?、


長尾
(頷く)










多分、お腹痛いだけじゃないやろうし、















この色白さ、あほの俺でもわかるわ、










貧血やん、 。
















高橋
今日の撮影延期にできるか聞いてくる!






長尾
待っ、   あかんっ、   。    (泣)




高橋
けど、辛いんやろ?、






長尾
待ってやッッ!、   大丈夫っ、   僕が我慢するから、  。





高橋
けどっ、








こん時、強くいえなかった自分を後悔してる、 。

















こん時に止めてあげていたら、







未来は変わっていたのだろうか、 。






𝐍𝐞𝐱𝐭


プリ小説オーディオドラマ