第23話

始動
269
2023/05/06 06:58
そんなこんなで1人多役をし、
編集等で動画を作り、感謝祭の見本動画とする
という目的が子決まった事で、劇の指揮を任された
寧々、類、司はえむの協力のもと動画作成を本格的に始動するのだー
休日ワンダーランドにて
類
さて、という事で着ぐるみさんを通して
動画作成にステージ使用の許可なども貰ったし
本格的に始めようか
司
おぉ!そうだな!!!!
寧々
寧々
うん、、、司、朝からうるさい
えむ
えむ
元気はいい事だよ!
司
そうだぞ!
寧々
寧々
そうなんだけど、、、
類
朝の声量ではないね
寧々
寧々
そう!
えむ
えむ
なるほどね!
司
そうか?
類寧々
類寧々
うん
司
そうか、、、
夢
投稿に期間が空いてしまって
本当すみません💦
相当期間が空いているので
よければ一話から読み直して貰えると
ありがたいです、、、
夢
これから少しずつですが投稿復帰したいと思っています
夢
よろしくお願いします
夢
あとですね書き方が少し変わっているかもです、、
夢
最近またプリ小説が消えるという話を小耳に挟みまして、、、
夢
消えない事を祈っています
夢
投稿復帰よければ応援お願いします

プリ小説オーディオドラマ