第13話

かわいいrkgk詰詰‼️
135
2026/01/23 13:30 更新
こんばんは!!水母です!!!
今日も今日とてゲリラ投稿‼️
学校で描いたrkgkでかわいいのだけ厳選しました😷
最近🐮描きすぎて🐮ちょっち多めです
これめっっっっっちゃかわいくかけたたたたた
自分でもお気に入りです🤤
iLife大好き(にわかだけど)
手は見ないでくださいね😊
かおがかわいい
初描きぴぴ

ホクロってどこにあったっけ!?って
思ってかけなかった😇
レトさん凸待ちのぴぴの話めっちゃいいですよね笑
阿部鬼と青鬼とか好きですーが草すぎる
がっさん描けねぇぇ
ホクロはこだわり
うっしーの描き方を定めようと頑張っている人の図
やっぱ🐮は三白眼よな
そこまで長くないんだろうけど
ハーフアップしてたらメロいなって思ったんよね
腐注意‼️‼️‼️‼️‼️‼️kyrt








ツンデレはこれだから好き
他界隈‼️‼️‼️‼️
今日休校になって暇だったから
🐱のマウスウォッシング見たんですよ

⚠️⚠️ちょっとネタバレ?⬇️⬇️⬇️
イラストありです
そうしたらもうしっかり沼りましたねはい
スウォンジーさんが好きすぎる
スウォンジーさんとダイスケのペアがほんとに…

考察見れば見るほどに泣けてきて
涙ポロリしました😢😢😢😢
ジミカスほんまに無理すぎるけど
kyのガチトーン死ねが聞けたからちょっとだけ感謝

嘘です感謝してません
死んでくれ()
おじさんって描くのむずいなぁ…
他界隈 Ver.2
実は斉Ψラブです
勝手に窪谷須と🐮を重ね合わせてます笑笑笑笑
メロ沢とメロ谷須
なんだか似ている気がしてならないんですよ
今回はここまで!!!!!!
🦀さんの動物園のやつ描きたかったけどやめた笑笑
それではまた次回‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ