前の話
一覧へ
次の話

第15話

15話
22
2024/04/23 12:43
   ※恋人繋ぎしながら帰ってる※
ARKHE
ARKHE
……………お前あんな強いんだ
かなめ
かなめ
ん〜そう?
ARKHE
ARKHE
え?十分強いと思うけど?
かなめ
かなめ
ん〜なら嬉しいな!頑張った成果出て
ARKHE
ARKHE
…マフィアヤダとか…思わなかった?
かなめ
かなめ
あ〜うん。訓練嫌で何回も逃げ出したなぁ〜
ARKHE
ARKHE
でもなんで頑張ったの?
かなめ
かなめ
ん〜それはね〜
〜かなめ回想〜
もう何年前だろう
俺には大事な大切な幼なじみがいた
その子は俺のことをマフィアでも認めてくれた
でも俺はその子が褒めてくれるからと訓練をしなかった
……………ある日事件が起きたんだ
その幼なじみが…マフィアに襲われたんだ
俺も近くにいたから戦ったんだけど…当時の俺は弱くて守れなくて…ボロボロだった
俺は殺されずに済んだ。でも幼なじみは死んでしまった
この時初めて思ったんだ
『俺が強くない…守れないから死んでしまったんだッ…俺はもっと強くなって守りたい人を守るんだ。もう…誰にも死んでほしくないッ…』
その日から俺は訓練を人一倍頑張った
サボってたから弱かった。だからこそ訓練時間じゃ無くても練習を訓練をし続けた
最初は成果が出なくて諦めかけた。でも
『諦めたらまた大切な人を失ってしまう』
だから決して訓練をやめなかった














成果が出始めたのは…3年前くらい
その日から俺はどんなマフィアでも倒せるようになった
そして…”世界最強“のマフィアになった
ARKHE
ARKHE
……………辛かったんだな
かなめ
かなめ
……………うんッ……………
ARKHE
ARKHE
お前俺より何百倍も頑張ってるよ
かなめ
かなめ
え…?
ARKHE
ARKHE
俺も努力してるけど…お前ほどしてないから
ARKHE
ARKHE
お前すげえよ…
かなめ
かなめ
……うん。ありがとう。でも一ついい?
ARKHE
ARKHE
なんだ?
かなめ
かなめ
彼女をお前呼びしないで頂けます?
ARKHE
ARKHE
お前彼女でいいんや
かなめ
かなめ
だからお前って…え?俺彼氏の方でいいの?
ARKHE
ARKHE
ダメ(即答)
かなめ
かなめ
www
ARKHE
ARKHE
俺絶対に彼氏だろ
かなめ
かなめ
まあそうねw彼女ではないねw
ARKHE
ARKHE
……………家何処?
かなめ
かなめ
家ね〜あ、ここや
ARKHE
ARKHE
あ、ここ?
かなめ
かなめ
うん
ARKHE
ARKHE
……………じゃ
かなめ
かなめ
じゃ!

プリ小説オーディオドラマ