第8話

お願いします✨c( ॑꒳ ॑ \🌟c)
206
2024/06/16 06:29
 
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
みんなああああああああぁぁぁ.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
お願いします.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
小説宣伝してください.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
なんか初めての小説なので伸びないのは
当然なんですけど()
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
伸びた方がやる気?上がるじゃない
ですか!?
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
普通に伸びて欲しいわけですよ
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
で、そこで思ったのが
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
第1話の閲覧数が140なので
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
140人がそれぞれ宣伝してくだされば
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
少なくてもこの小説を見てみよう.ᐟ‪って思う人が増えるわけですよ.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
なのでお願いです( .. )♡
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
まぢで宣伝してください.ᐟ‪-`🙌🏻´-
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
宣伝してくれたら主が飛んで喜びます
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
それと宣伝してくれた人限定
なんですけど
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
宣伝してくれたら宣伝したよ.ᐟ‪って一言コメントくれたらフォロバします.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
でもそもそもフォローしてる人しか
フォローしないのでそこは注意です
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
まぢでおねがいしますぅぅぅぅ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
あ、ちなみに熱治りました😳
𝒩𝒜𝒩𝒜
𝒩𝒜𝒩𝒜
おつなな.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

プリ小説オーディオドラマ