第2話

#01🐣
483
2024/04/19 07:00









あの可愛い先輩はまさか?!👼🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





















INI学園 食堂







佐野雄大
佐野雄大
ちょ、みんな聞いてや!
後藤威尊
後藤威尊
どうしたん?
佐野雄大
佐野雄大
3年のさあなたのみんなから呼ばれる名前先輩って人めっちゃ可愛いねんけど
松田迅
松田迅
え?それ俺も思った!!
木村柾哉
木村柾哉
ちょっと待って?その人の苗字聞いていい?
佐野雄大
佐野雄大
えー確か、尾崎?
西洸人
西洸人
やっぱりか、笑
佐野雄大
佐野雄大
え?てか、たくみと同じやん
尾崎匠海
尾崎匠海
当たり前やろ笑その人多分俺の姉さん
(なまえ)
あなた
お!たくみやーーーん!!
尾崎匠海
尾崎匠海
げっ!来た
(なまえ)
あなた
毎回げっ!ってゆーのやめぇや笑
佐野雄大
佐野雄大
ええええ?!
松田迅
松田迅
ええええ?!
松田迅
松田迅
たくみんのお姉さんなの?
(なまえ)
あなた
そーやで!もしかして1年生??
池崎理人
池崎理人
そーですね
(なまえ)
あなた
え?この子も1年生?
髙塚大夢
髙塚大夢
はい笑そうですよ笑
木村柾哉
木村柾哉
見えないよね笑
(なまえ)
あなた
うん笑でも綺麗な顔立ちやな
西洸人
西洸人
やっぱり思うよな?この綺麗な顔立ちやばいよな??
藤牧京介
藤牧京介
はーいひろとくん落ち着いてくださいねー
藤牧京介
藤牧京介
この人りひとのこと褒めだしたら止まらないんでね
許豊凡
許豊凡
りーくん愛は1番強いよね
(なまえ)
あなた
確かに沼りそうやな
田島将吾
田島将吾
にしても、すごい奇跡じゃない?
後藤威尊
後藤威尊
え?俺も同じこと思ってた!笑
田島将吾
田島将吾
だよね?1年生の3人全員が
(なまえ)
あなた
佐野雄大
佐野雄大
ああああ!!!!!ちょ、!待ってそれ以上は言ったアカンで?!たじくんシッ!!
田島将吾
田島将吾
えーなんで?
尾崎匠海
尾崎匠海
もーゆうだい!たじくんシュンってなったやん!
佐野雄大
佐野雄大
えぇ?それはごめん?
池崎理人
池崎理人
なんでちょっと疑問形やねん笑
(なまえ)
あなた
たくみがこんないい友達と先輩、後輩おってあなた嬉しいわぁ
(なまえ)
あなた
これからも仲良くしたってな〜
藤牧京介
藤牧京介
もちろんですよ
許豊凡
許豊凡
当たり前だよねー
(なまえ)
あなた
じゃそろそろあなた行くわぁ
(なまえ)
あなた
ばいばい〜
INI
INI
ばいばいーー!




あなたが去った後






松田迅
松田迅
たくみんのお姉さんってめっちゃいい人だね
佐野雄大
佐野雄大
ほんまにそれは思った
髙塚大夢
髙塚大夢
あの人はどこまでもいい人だよねー
許豊凡
許豊凡
うんうん
後藤威尊
後藤威尊
あそこまでいい人はなかなかおらんよねぇ
木村柾哉
木村柾哉
3年の中でもモテる方だもん、そりゃね
西洸人
西洸人
確かにそうだな、柾哉含めほぼ全員好きだもん
木村柾哉
木村柾哉
は?おい!
佐野雄大
佐野雄大
え?じゃ柾哉くん敵やん
田島将吾
田島将吾
いや、多分だけどここにいる全員が敵だね
池崎理人
池崎理人
たくみんは違うやろ?
尾崎匠海
尾崎匠海
なに言うてるん?俺の姉さんやけど?
藤牧京介
藤牧京介
たくみはこう見えて隠れシスコンだからね笑
尾崎匠海
尾崎匠海
うるさいわ笑







INIの人達は全員あなたが好きらしい。?















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
次回予告  少女漫画みたいな展開牧🐶






memo▶︎ たくみはシスコンらしい✨

















プリ小説オーディオドラマ