第6話

#5作戦(今回はブリ子が中心です)
1,297
2021/03/09 12:19
学校
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
(どうやって奪おうかな…
あっ!そうだ上位にいい顔見せて同じ下にも仲良くして、好感度をあげてどんどん奪ってこ…あなたも使えるじゃん上位の人を説得してもらうかそしたら早く上位になれるかもしれない
これでいこう!!)
水谷(なまえ)
水谷あなた
ねぇねぇブリ子ちゃん?何考えてるのー?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
あー、あーいうカーストとか良くないなってあなたちゃんさ上位の人に話し合ってくれない?
水谷(なまえ)
水谷あなた
あ〜別にいいけど、カーストとかしょうもないよね
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
じゃあお願いします!
水谷(なまえ)
水谷あなた
うん!
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
(後はそこら辺のモブか)
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
ねぇねぇそろそろ上位の人達に逆らいたくない?
モブ
モブ
逆らいたい、
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
じゃあ作戦たてよーよ
そうしたら私たちの奴隷になるかもしれない
モブ
モブ
どんな作戦?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
えーとまぁ簡単に言えば好感度アップして良い奴だと思わせて座を奪う
モブ
モブ
いいね!がんばろう!
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
うん!
ーーーーーー終わりーーーーーーーーーーー
作者
作者
短くてすみませんm(*_ _)m
次は好感度アップのやってる所とすとぷりの心です!
作者
作者
ではおつるペ〜!

プリ小説オーディオドラマ