第5話

#4転校生
1,468
2021/03/05 09:30
あれから数ヶ月が経ち気まずいまま過ごした
先生:今日は転校生が来ている入ってこい
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
はぁい!わたしぃだぁさぁみぃぶりぃこぉぉでぇーす!よろしくぅねぇ!
(訳はい!私、妥佐三ブリ子です!よろしくね!)
水谷(なまえ)
水谷あなた
(あ〜ぶりっ子なのか、、、まぁ中身見てから決めよ)
水谷 ころん
水谷 ころん
(ぶりっ子か苦手だな)
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
(関わらないでおこ)
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
(おっターゲットによさそうじゃん!(ななころ以外))
20分休み
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
ねぇねぇブリ子ちゃん今日放課後屋上きて
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
ちなみにブリ子は絶対カースト下だなw
俺ら全員上だから言うこときけよw
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
ジェルもうちょっと優しく言いなよこうやって










俺ら上位だから従え
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
さとみくんの方がやばいですよw
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
(またやってる)
水谷 ころん
水谷 ころん
(ああいうのやだな〜)
水谷(なまえ)
水谷あなた
(・д・)チッうるさっ
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
わぁかりぃまぁしたぁ
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
あとさその喋り方やめてくんない?www
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
なんか言えよw
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
まぁいいや、また放課後ね(*⌒▽⌒*)
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
は、はい
水谷(なまえ)
水谷あなた
ねぇねぇブリ子ちゃん大丈夫?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
は、はい!
水谷(なまえ)
水谷あなた
あんな奴らの事無視していいんだよ?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
で、でもカーストが
水谷(なまえ)
水谷あなた
そんなカーストに縛られてたら高校生活謳歌できないよ?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
あ、ありがとうございます!
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
でも行かなきゃ
水谷(なまえ)
水谷あなた
じゃあ私と友達になろ?
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
えっ、いいんですか?
水谷(なまえ)
水谷あなた
いいよ!
水谷(なまえ)
水谷あなた
そう言えば喋り方違くなってるけどやっぱりあれ嘘だったんだね
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
は、はい脅されて
水谷(なまえ)
水谷あなた
じゃあまた後でね!
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
(ふっあいつちょろいなwてかこの私がカースト下なんてありえない奪おw)
この後放課後虐められよりいっそう奪うという心が強くなったことでしょう
ーーーーー終わりーーーーーーーーーーーー
作者
作者
やっと出てきましたー
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
てか俺たち出番少なくない?
水谷 ころん
水谷 ころん
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
作者
作者
まぁ次沢山出しますよ
作者
作者
ではおつるペ!
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつるペ!

プリ小説オーディオドラマ