第4話

#3見つかる
1,391
2021/03/04 21:34
モブ
モブ
今日も放課後行かなきゃ、、、
水谷(なまえ)
水谷あなた
どうしたの?落ち込んで
モブ
モブ
いえっなんでもないです((((((.__.)ススス…
ーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーー
水谷(なまえ)
水谷あなた
気になって着いてきたけど何するんだろう?
ガチャッ
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
おぉー今日は先に来てんじゃん
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
じゃあやるかw
水谷 ころん
水谷 ころん
やろやろw
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
蹴る殴る蹴る蹴る殴る
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
莉犬酷いw蹴ったり殴りながら
水谷 ころん
水谷 ころん
そういうさとみくんもねw
水谷(なまえ)
水谷あなた
え、、、


嘘でしょいじめとか1番嫌いでも










なーくんとるぅとくんはいない
という事は虐めてないという事この2人は信用していいってこと
だよね?
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
よし今日の分はおーわり!
水谷 ころん
水谷 ころん
えーーもうちょっとやりたかったー
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
また明日もあるから!
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
なーくんとるぅとくんもいるし倍やろ!
この時るぺが最後まで聞いていれば
そして4人が気づいていれば
あんな事にはならなかったのに
ーーーーーー次の日ーーーーーーーーーーー
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
あなたおはよう!!!!!
水谷(なまえ)
水谷あなた
おはよう
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
元気ないけどどしたん?
水谷(なまえ)
水谷あなた
単刀直入に言うけど、、、
















昨日いじめてる所見たんだよね
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
えっ
水谷 ころん
水谷 ころん
えっ
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
えっ
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
えっ
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
(あーやっちまったーこれどうしようあなたの仲間になるか開き直るかのどっちか)
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
(あーあでもこれあなたの味方に着いたらいいんじゃないですか?でもみんなを裏切ることになっちゃう開き直っちゃお)
水谷(なまえ)
水谷あなた
それで、なーくんとるぅとくんは虐めてないよね?
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
バレちゃいましたか虐めてますよ
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
だってあいつがウザイか、仕方ないんだよw
水谷(なまえ)
水谷あなた
そんな2人まで、、、
苺崎 さとみ
苺崎 さとみ
バレちゃったし隠す必要ないから言うけど、俺はまだ続けるから
黄赤 莉犬
黄赤 莉犬
俺も
苺崎 ジエル
苺崎 ジエル
俺も
黄赤 るぅと
黄赤 るぅと
僕もです
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
俺はやめる
ダメなことだって事は知ってたから
水谷 ころん
水谷 ころん
僕もやめることにするよ
やっぱり僕は虐めたくない
水谷(なまえ)
水谷あなた
私やめたからと言って信用するって言ってないからね?
水谷 ころん
水谷 ころん
うん分かってる
苺崎 ななもり。
苺崎 ななもり。
うん
ーーーーーーー終わりーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はここまで次回はやっとブリ子がでてきまーす
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
よっしゃーーー
作者
作者
いまからぶりっ子の喋り方練習しとかなければ( ゚∀ ゚)ハッ!
作者
作者
じゃあきょおーはぁここまぁでぇにぃしまぁすぅ
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
さぁっきはぁすぅいませぇんきゃぁらがぁほうかぁいしてぇ
作者
作者
ではぁまたぁお会いしまぁしょぉう
作者
作者
おつるぅぺぇ〜
妥佐三 ブリ子
妥佐三 ブリ子
おつるぅぺぇ〜

プリ小説オーディオドラマ