第11話

愚痴、、なのか、、? (生理の話色々)
32
2024/04/27 11:37
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
腹痛いンゴ
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
死にそンゴ
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
今は薬効いて楽やけど
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
まぁ、本編に戻りまして、、えー、愚痴ですね、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
ちょっと、男の人には分かんないかもだけど、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
生理痛が私すっごく酷いんですよ、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
今は本当に落ち着いてるから大丈夫なんですけど、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
や、これ、愚痴なのか、?、、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
まぁ、悩みって感じっすね
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
話戻って
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
私結構前に本当に酷すぎて病院に車椅子乗って行ったことがあるんです、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
家出る前にやばすぎて吐いたりして
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
兎に角やばかったんですよ、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
で、ちょっと前から落ち着いてきたって感じですね、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
薬とか全然効かなくてすごい死にそう
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
なのに、お父さん私を働かせようとするんですよ?あ、働かせるってあの、お手伝いとかですけどね?、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
もう、鬼ですね
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
男の人は分かんないのが余計にイラつく、前もなんか、「あ、腹痛い腹痛い!!、」とか騒いでて私もやばい死にそ、って思っとったら生理は薬あるからいいけど普通の腹痛とか、ストレスの腹痛は治らんのよねーってほざいてて死ねと思いました
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
男の人ってみーんなデリカシーが皆無ですね
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
いや、ちょっと、差別ぽい言い方かもですけど、?
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
いや、一応この痛みを理解してくれようとしている男性諸君もいると思いますけど、、、ね、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
本当に男性の人に体験してほしいのが、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
股になんか、ベタベタしたもの(ローション?とか)を塗ったナプキンを一週間ずっっとつけてて欲しい、、後、なんか、よく聞くのはお腹の下ら辺をゴミ箱の裏返したやつ?に乗ってみると生理痛の痛みがよく分かるとか聞きますけど本当かどうか分かんないですけど試してみてほしいまじで
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
まじで、生理痛は辛いですよ、てか、生理自体辛いです
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
って言う話〜
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
じゃね

プリ小説オーディオドラマ