第16話

🍓迫り行く裏の陰👑
2,442
2020/04/23 06:15
ゆう
ゆう
てかさ、あなたって奴うざくない??
まい
まい
それな笑笑
A
まじ調子乗んなって笑笑
B
B
分からせてあげようよ
B
B
私たちが一番って♪
ゆう
ゆう
ゆう、ジェルくん好きなの💕
まい
まい
まい、さとみくん💕
くるみ
くるみ
くるみのころんくんと話すなってwww
くるみ
くるみ
イライラするあいつ
B
B
一組のななもりくんと莉犬くんとるぅとくんも好きなんでしょ??あいつの事
A
きも、うざすぎ笑笑
まい
まい
明日分からせてあげれば良いんだよ
ゆう
ゆう
どういうことする??笑笑
くるみ
くるみ
スカート切っちゃおうよ笑笑
A
えぇー!!楽しそう!
B
B
でも、Aと私は一組なんだよね…
つまんないの~
まい
まい
るぅとくんと莉犬くんとななもりくんの反応を楽しめば楽しいよ~!!
ゆう
ゆう
うける笑笑
くるみ
くるみ
あぁ~!!楽しみ笑笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスの人
クラスの人
なーなー、あなたちゃん可愛くね??
クラスの人
クラスの人
それな~!!
とうま
とうま
それ、俺も思った~
クラスの人
クラスの人
とうまも好きなの??
クラスの人
クラスの人
今度の山登り誘おうぜ??笑笑
とうま
とうま
あんな、可愛くてビクビクしてる奴監禁して犯してやりたい
クラスの人
クラスの人
怖ぇー笑笑
クラスの人
クラスの人
じゃあ、山登りの班決めの時誘うぞ
クラスの人
クラスの人
あなたちゃんの周りにさとみとかころんとかジェルとか他の奴ら沢山いるぜ??
とうま
とうま
あいつらの見えないところで誘えば良い
クラスの人
クラスの人
そうだな
とうま
とうま
あー、でも俺は誘いには行かないからお前らと他の数人つれて誘ってこい
クラスの人
クラスの人
何で来ないんだ??
とうま
とうま
表では良い人の演技をしようかなって笑笑
とうま
とうま
本性が見えたときの反応と恐怖を楽しみたいからね(^ー^)
クラスの人
クラスの人
わかった
クラスの人
クラスの人
4、5人で行けば良いだろ
クラスの人
クラスの人
無理矢理言えば怖がって従うだろう笑笑
とうま
とうま
じゃあ、僕は帰るよ
クラスの人
クラスの人
じゃーな
クラスの人
クラスの人
おう

プリ小説オーディオドラマ