第16話

15話
507
2018/08/22 04:47
you
きゃー!可愛いー!
ぐく
ぐく
可愛いですね!うさぎ
you
うん!
グク君も可愛ーけどね!
you
ていうか、グク君のまわりすごいうさぎ集まって来てるねㅎㅎ
ぐく
ぐく
ですねㅎㅎなんででしょうかねㅎㅎ
グク君がうさぎに似ているからだよ…ㅎㅎ
you
なんでだろーね
ぐく
ぐく
ヌナ!この、うさぎまだ赤ちゃんですよ
you
ホントだー
you
可愛い!
you
ヽ(・∀・*)ナデナデ((うさぎをなでる
なんかグク君がめっちゃ笑顔で私のこと見てくる
you
グク君どうしたの?
ぐく
ぐく
えっ?
you
いや、私のことめっちゃ笑顔で見てきたから
ぐく
ぐく
そ、そんなに見てました…?(//д//)
you
うん。すごい見られた
ぐく
ぐく
いや、その
ぐく
ぐく
嬉しそうにヌナがうさぎを触ってて可愛かったのでみとれてました/////
you
えっ/////
みとれてたって…////
胸がキュンとしたわ
うん。今回は認めてやろう。
てか、ヌナ呼びやばいな〜
ぐく
ぐく
じゃあそろそろ行きましょうか
you
うん。そうだね
ふれあいコーナーをでる
ぐく
ぐく
そろそろユンギヒョン達のところ行きましょうか
you
そうだね
ユンギ達のところ到着
ぐく
ぐく
ヒョン達〜
ジン
ジン
あっ
ジン
ジン
あなたーーーーー😭
ジン
ジン
オッパがいなかったせいで怖い思いさせちゃってごめんねーー😭
you
大丈夫だから。グク君に助けてもらったし
ジン
ジン
グク!ありがとう😭もうあなたを嫁にあげる!
ぐく
ぐく
ありがとうございますヒョン!
you
お嫁って///
you
ジンオッパが言っても行かないからね!
ぐく
ぐく
えー
ジン
ジン
あなたの彼氏はグク以外認めないからな!
you
ジンオッパうざい
ジン
ジン
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
テテ
テテ
グク楽しかった?
ぐく
ぐく
うん!
ぐく
ぐく
ヒョン達も楽しかった?
テテ
テテ
もちろん
ユンギ
ユンギ
いや、楽しくなかった
テテ
テテ
えっ…
ユンギ
ユンギ
だってテヒョン、ライオンのとこから動かないからずっとみんなでライオン見てたんだぞ
ぐく
ぐく
えー…つまんなそ
テテ
テテ
なに!?楽しかったぞ!
ぐく
ぐく
テヒョナ、どんだけライオン好きなんだよ〜┐(´д`)┌

プリ小説オーディオドラマ