第11話

8羽
202
2018/10/09 01:19
you
you
お腹すいてきたからご飯食べよ
今日のご飯はコンビニで買ってきた塩おにぎりとサラダです.うん、はい.
you
you
うん、美味い
you
you
テレビ見よかな
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ  📺
you
you
ミュージックバンクでも見ましょか
ナムジュン
ナムジュン
とぅるせっ!
BTS
BTS
ばんたん안녕하세요こんにちは,방탄소년단 입니다防弾少年団です
you
you
you
you
ばんたんだ
MC「今日はI’m FineとIDOLを歌ってもらいます!」
MC「それでは、どうぞ!」


(歌い終わったぜはは←
you
you
やー、私明日からこの人たちの事務所で働くのかー、すげぇな
you
you
、、、、、、あああ!!
you
you
みんなに挨拶してねぇ
you
you
急げェェェェ!
こんびにだっしゅ
you
you
店長ォォォ
店長「はいはいあなたどーした!」
you
you
挨拶してなかったですー
you
you
今までありがとございましたアアアア
店長「はァァァァい、また遊び来てね!」
you
you
はい!
あなただっしゅで帰宅
you
you
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
you
you
んで、結果は、、、?
MC「9月第1週の1位は방탄소년단防弾少年団でした!」
MC「방탄소년단防弾少年団のみなさんおめでとうございます!」
BTS
BTS
ありがとうございま〜す!
MC「では来週も〜、ミュージ〜ックバ〜ンク」
you
you
終わった〜
you
you
うん、パフォーマンス素晴らしかった
you
you
うん.
〜ばんたんのグループら○ん〜
you
you
お疲れさま!
you
you
パフォーマンスすごいよかった〜
数分後〜
ジン
ジン
見てくれてたの?!
ジン
ジン
ありがとう〜!
テヒョン
テヒョン
ありがとー!嬉しい😁
you
you
いいえ〜!
you
you
なんとなくミュージックバンクつけたらやってたからㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
そーゆー理由でㅋㅋ
you
you
うんㅋㅋ
てゆー感じでら○ん終わり.
______________________

今日はここでおわりんご🍎

最近🐰更新でしょ、なんでかわかる?

忘れないうちに「宇宙警備」書きたいから←

忘れたらその小説作った意味ないからね、うん

そんじゃ、よろぶんあんにょん👋

プリ小説オーディオドラマ