第31話

肌の塗り方
105
2024/06/12 10:20



   🖌
🖌
   どこに需要があるか分からない私流肌の塗り方
   🖌
🖌
   アイビス無課金です!!!!   
 
   ※ 説明下手です
   ※ 興味無い方は飛ばしてくださいすいません
 
   🖌
🖌
   輪郭を描きます   
 
   🖌
🖌
   いい感じの肌色を塗ります   
   🖌
🖌
   この色が好きな人はスポイトで取ってもらって平気です👌🏻
   🖌
🖌
   いるかは知りませんが(   
 
   🖌
🖌
   左に載せてある色で大雑把な影を描きます   
   🖌
🖌
   髪の毛がある場合は髪の影も大雑把に描きます   
   🖌
🖌
   エアブラシです   
   🖌
🖌
   多分通常ってやつです   
 
   🖌
🖌
   左に色が増えましたね   
   🖌
🖌
   その色で影1を描きます   
   🖌
🖌
   これが1番濃い色です   
   あ使う色は順次左に追加してあります   

   🖌
🖌
   影2を描きます   
   🖌
🖌
   左にある1番下の色です   
   🖌
🖌
   ちなみにこれレイヤーは影1のレイヤーの下です
   🖌
🖌
   あ言い忘れました影1も2も土台になった肌の色にクリッピングしてください   
   クリッピングはなんかレイヤーのとこ押して下の方にある ⤵ こういうやつです
   ※ 調べた方が早い
 
   🖌
🖌
   影3です   
   🖌
🖌
   さっきと同じ通り影1 、2の下にレイヤーを置きましょう
 
   🖌
🖌
   そしたらさっきやった影1 、2 、3 のちゃぷを1個1個ぼかしのやつを使ってぼかしてください
   🖌
🖌
   雫みたいなマークのやつです   
   🖌
🖌
   で、このままだとなんか変なので   
   ※ これ単純に主のミスですいい感じになった人はそのままで
 
   🖌
🖌
   特殊ペンの引きづり使っていい感じにします   
   🖌
🖌
   この時影1 、2 、3 のレイヤーは結合させてやりました
 
   🖌
🖌
   分かりづらいけどほっぺつけました   
   🖌
🖌
   左の下の方に1個追加された色です   
   🖌
🖌
   エアブラシ   
 
   🖌
🖌
   で、なんかさっきのやつだとぼやっとしてはっきりしないって人は 、
   🖌
🖌
   左の方になんか茶色っぽい色あると思うんですけど
   🖌
🖌
   それで影を薄く書きましょう   
   🖌
🖌
   これはレイヤーの不透明度を45まで下げてます   
 
   🖌
🖌
   はい完成   
   🖌
🖌
   マジでこれ需要あるのかな🙃🙃   
   🖌
🖌
   偉そうに語ってすいませんでした😇   

プリ小説オーディオドラマ