第9話

第9話
159
2021/07/08 02:01
ひーくん
ひーくん
よし、皆集まったな。帰るか。
はーい


照は舘の横に行き
さっきの話の続きを聞きに行った

ひーくん
ひーくん
舘、さっきの話気になるから来た
舘
うん
ひーくん
ひーくん
なんで、あの子知っとると?
舘
雪鳴田奏。
あの子の母の名前
ひーくん
ひーくん
いや、なんで知ってるの
舘
俺の母…分かるよな?
ひーくん
ひーくん
あぁ…(察し)
舘
俺の母より強かった。
完全に俺の母は“snow”こと
“雪鳴田”の舎弟として活動していた。
間違ってなければ…snowの娘。
あの子の出身はどこ?
ひーくん
ひーくん
福岡
舘
確実にそうだ。
福岡に“雪鳴田”って苗字の人は
snowとあの子のみ。
舘
俺の母から聞いた話だけど
雪鳴田は娘を虐待していた。
無理矢理虫を食べさせたり酒を飲ませたり。根性焼きもあると思う。知らないけどね。あなたが生まれた3年後の3歳の頃からだったはず…。
ひーくん
ひーくん
まじかよ。
舘
うん、だから辛かったと思う。
ひーくん
ひーくん
奏さん?は探しに来る?
舘
確実とは言わないが多分探しに来る。
福岡出身なのに東京に居ることがおかしい
こっちに引っ越してきたとしても娘は
東京の範囲内に居るって分かるから
絶対に探すと思う。
ひーくん
ひーくん
俺たちが守らないとな。
他の人にも言う?
舘
あなたちゃんが嫌かもしれないけれど
自己紹介の時に勇気出して言う。
ひーくん
ひーくん
了解


そんな話をしていると駐車場に停めてた車に
着き、先程と同じ配置に各々座った。



ひーくん
ひーくん
全員乗った?
はーい!
ひーくん
ひーくん
じゃ、ノンストップで行きます!
私
…ヽ(・ω・`)ポンポン
めめ
めめ
ん?
私
はい、ルマンド
めめ
めめ
おぉ、ありがとうw
私
向井さんも。
康二
康二
ありがとーな!
私
はい。
らうる
らうる
ありがとー!
ルマンド食べる4人
(。・н・。)パクッ
めめ
めめ
はっ、うめぇー!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
めめ、うるさいw
めめ
めめ
ごめんw
けど、美味しいね、これ!
ひーくん
ひーくん
めめ、お前何食いよるん?
めめ
めめ
あなたから貰ったルマンド
ひーくん
ひーくん
は、ずるww
私
助手席の子に渡して。
舘
OK
ふっか、照に食べさせてあげて
ふっか
ふっか
いいわよ♡
ひーくん
ひーくん
俺が嫌
ふっか
ふっか
もう…そんなこと言わないで♡
しょっぴー
しょっぴー
気持ち悪ぃ。
照が事故起こす。
ふっか
ふっか
しょった…
ひーくん
ひーくん
ふっか、まだ?
ふっか
ふっか
あ、ごめん。
はい、あーん♡
ひーくん
ひーくん
キモっ(((ボソ
あー、うめぇー!
めめ
めめ
照くんはこんな美味いものを
4袋も?!
ひーくん
ひーくん
誰から聞いたw
めめ
めめ
ラウw
らうる
らうる
ひーぷん丸ごめんねw
ひーくん
ひーくん
ひーぷん丸って呼ぶなw
らうる
らうる
やだw


うるさいほど賑やかは車内のまま
9人+1人を乗せた車は9人の住む
シェアハウスの家へと辿り着いた。

プリ小説オーディオドラマ