第37話

☠️🕶
7,337
2023/01/28 11:18

 江戸川 .
  あなたの下の名前 、 気にする事ない  







探偵社に帰って机に向かってパソコン業務をしている
と駄菓子を食べ続けている乱歩さんにそう言われた









あなた
  … 気にしてませんよ 、 それだけだ  
ったって事ですから

 江戸川 .
( 気にしてるじゃないか )























あなた
  少し出てきますね  
 江戸川 .
  ん ー  








終えた資料を机に置き 、 私は探偵社を出た





















    フラフラと ヨコハマを 徘徊した






「 降りた方がいい 」










その言葉が頭の中を抜けること無く回って






それに加え 、 卵達








問題に 苦悩に 傷心 。








弱い私









………… 弱いなら強くなるしかない








長期休暇が貰えた 。 そう楽観的に考えて自分を護った 。


































あなた
  あ ー 体育館γ借りてもいいですか  






個性練習場 体育館γ








この場所を借りたかった









今の私に出来ることは異能力の強化と身体強化








それしかないのだから
    だから 、 此処を借りたかった







ヨコハマは私の知る限り異能力強化に向いている場所
を知らないから








だから 、 校長の元を尋ねた


根津.
  体調は大丈夫なのかな  
あなた
  残念ながら無傷ですよ 、 本当に  





こんなこと言われるなら




      怪我をすれば良かったのに







根津.
  現状 、 太宰くんが君の代わりをしている  
ようだけどいつから復帰するのかな
あなた
  あ ー とりあえず
休暇になってるんで太宰1人だと
根津.
  分かったのさ 、 使用の方は問題ないよ  
あなた
  ありがとうございます ー  
この事は他言無用で 、 教員を並びに
私に関係のある人全ての人に 。



     「 校長の胸の中で沈めてください 」










 .
 .
  🤍🌟💬+👤よろしく  

プリ小説オーディオドラマ