第55話

☠️🕶
3,094
2023/08/10 08:51



あなた
    さぁ?というか
知ったとこでなんか変わるの?
    ははは , まぁ変わんねぇよな    
あなた
    じゃあさっさとしてよね    


    悪く思うなよ    
あなた
    いやそれは無理    



会話が終わるとナイフを持ち私のお腹めがけて グサッ と刺してきた

遠くから緑谷達の声が聞こえた
























あなた
    って …… ?    



確かに刺されたの感覚はあった。見てみると , 血は出ていなくて

痛みもなく

どうなってる?






    さっきの話 , 続きだったよな    
俺の個性はマジック
    タネは隠しておくのが基本ってな    




そう云ったヴィランが指を鳴らすと , 近くにいた観衆も助けた子供もも刺された腹も

全てが何も無かったかのように消えた





あなた
    …… どういうこと    
    元々殺す気はねぇってことだ    
ただお前に会って話がしたかっ
ただけだ
     わかったのはお前が雄英生だった    
ってことだけ。そんな時にお前を
探してる此奴を見つけた



そう云ってヴィランはQを指さした


Qは元々あっち側だったってことで , あのQが嫌いな個性側の方につくなんて有り得ない















あなた
    ひとつ聞く 。嘘偽りなく応えろ    
    なんだ    





















あなた
    此奴は本当にQか?   





 .
 .
    書いてるのに理解不能詰み    

プリ小説オーディオドラマ