第60話

☠️🕶
2,117
2023/10/15 22:14



あなた
    私一旦戻るからまた後で    





こんがらがる私の頭にはその言葉が精一杯だった

微かに私を引き止める声がした気がした

けどその声は届かない































    何故言わなかったのか

私の高校生活の為だったのだろうか

一任したのは私だ。元よりこんな事が起こるなん
て誰も思わない

それなのに 、そんなに意見が全一致するだろうか


手当り次第応援を呼んで、偶々揃ったのが彼等な
だけなのになんで 、


















 泉
    あなたの下の名前 … 、大丈夫?   
あなた
    … 大丈夫、考え事してただけだから    




事務所のソファに座ってぼーっとする私の顔を覗
き込む鏡花ちゃん

するとすぐにふわっと笑って、隣に座ってきた










 泉
   さっき敦からあなたの下の名前ちゃんを    
よろしくって来たから
 泉
    なにかあったのかと思って    
あなた
    あはは、心配症だなぁ    
なんにもないよ( 笑
 泉
    でもあなたの下の名前の顔 、苦笑い    






顔を読まれないようにするのは得意な方だった

鏡花ちゃんは言葉を続けた








 泉
    云いたくないなら聞かない    
唯、あなたの下の名前には助けてもらったから
 泉
    少しでも力になりたいなって、   


あなた
     … 、じゃあ聞いてくれる?私のお話    
 泉
     うん、    






 .
 .
    伸び悩んでいるこの作品    

プリ小説オーディオドラマ