第12話

12話
5
2025/12/23 04:00 更新

















まお
まお
ま、まぁまきなも行ったことだし!💦
まお
まお
ゲームしよ!
ゆな
ゆな
ゲーム好きだね〜
まお
まお
それほどでも!(?)
春
うん、褒めてないからね?!
まお
まお
あれ?

なな
なな
てかゲームするんじゃないの?w
まお
まお
そうだった!
春
何すんの?
まお
まお
ス〇ラ!!
春
好きだねース〇ラトゥーン
まお
まお
まぁまぁそこんとこ気にせず〜

まお
まお
あ、飲み物取ってくるよ!
まお
まお
何飲む?
春
オレンジジュース!
ゆな
ゆな
私たちもそれでいいよ
まお
まお
おっけ〜取ってくる!(スタスタ


ピコン(通知音)
なな
なな
ん?まおの携帯?
春
ちょっと覗いてみるか!
ゆな
ゆな
いやなんで?
春
気になるじゃん!
春
ってことでみま〜す
ゆな
ゆな
強引すぎでしょ…

春
ん?義理の姉って書いてある
ゆな
ゆな
ふゆねさん以外に居るのかな?
なな
なな
?春ちゃ〜んその壁紙誰?
春
ん?あ〜これか
春
うちも知らない人なんだよね〜
なな
なな
まおちゃんのお母さんとか?
春
あ〜確かに!
ゆな
ゆな
有り得るよね

まお
まお
持ってきたよ〜!

春
やべっ戻せ、!
まお
まお
よし勝つぞ〜!




〜ゲーム中〜

まお
まお
〜〜〜!
春
〜〜?!
ゆな
ゆな
〜〜、〜?!💦
なな
なな
〜ww
まお
まお
wwwwwww(ツボin
ゆな
ゆな
そんな笑うなぁw
春
お、お腹ちぎれるwwww
まお
まお
死ぬww死ぬぅww
なな
なな
ちょwみんな笑いすぎww
ゆな
ゆな
ななちゃんまでぇ〜!

























1時間後……


まお
まお
ご飯何食べる〜?
春
ん〜ハンバーグ!
ゆな
ゆな
パスタがいいな〜
なな
なな
オムライス!!
春/ゆな/なな
は?/え?

春
お泊まりと言ったらみんな食べれるハンバーグでしょ?!
ゆな
ゆな
それ言ったらパスタもでしょ!
なな
なな
オムライスだって!


なな
なな
〜〜!
ゆな
ゆな
〜〜!?
春
〜〜〜‪💢


まお
まお
………
まお
まお
………てこい

春
まおなんか言った?
まお
まお
そんな喧嘩すんならみんなで買い出しいってこい!!(背押
春/ゆな/なな
うわぁ?!
バタンッ(ドア閉
春/ゆな/なな
……
なな
なな
な、なんか……
ゆな
ゆな
申し訳ないことしたね…
春
お詫びにアイス買って帰るか
春/ゆな/なな
だね/そうだね
春
じゃあ誰が1番最初にスーパー着くか勝負だー!!(タッタッタッタ
ゆな
ゆな
ちょ!フライング!(タッタッタッタ
なな
なな
待ってよ2人ともぉ〜!(タッタッタッタ



































その頃まおはと言うと……___
まお
まお
うっわぁ負けたぁ〜!
まお
まお
てかみんなに買い出し頼むの成功してよかったァ〜
まお
まお
これで存分にレベル上げできる!

まお
まお
よし続き続き〜!



めっちゃ遊んでました☆

プリ小説オーディオドラマ