第6話

俺の過去
297
2023/04/15 02:52










俺は昔から表情豊かで笑顔が溢れていた



















なのに、、





















子供
子供
やーい!ヤンキー!









そう、、虐め、

















虐めが本当の俺を奪った、、


















子供
子供
お前学校来て何するんだよ!








勉強、、遊び、
















多くの人たちはその目的で来ている
















俺は勉強しに行ってるだけ

















なのにみんな俺を怖がる

















同級生
同級生
あのさ、、もう学校来ないでくれる?











その一言で






















プツンッと俺の中で何かが切れた気がした






















それから俺は、、




















こたつ
こたつ
ゑむ氏。!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ごめん!また今度!







タロー
タロー
ゑむ氏。〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
タロ社ごめん!また明日聞く!








わかう"ぁ
わかう"ぁ
あの!ゑむ氏。!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
わかゔぁごめん!俺どうしても外せない用事があんねん




アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。!!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリーごめんな俺今日話聞けへんねん





あみか
あみか
ゑむち〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あみかごめんなまた今度!







enn
enn
なぁなぁゑむ氏。?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
𝒆𝒏𝒏ちゃんごめん!また明日ね!














みんなには心配かけられない、、話を聞きたくても聞けない、そんな毎日がずっと続いている






















俺は、、みんなが好きなはずなのに、、どうしてやろか、






ゑむ氏。
ゑむ氏。
どうして俺って毎日こんなんなんやろか、




家に帰ってきた後もこうやって自分を責めている















誰も俺に手を伸ばさへん、、
















例え伸ばしたとしても届くわけやない


















もういっそ
























1人になってしまおう

























アンケート

1番先にゑむ氏。に手を伸ばしたのは?
こたつ
18%
あみか
5%
アマリザ
20%
わかゔぁ
6%
タロー
1%
𝒆𝒏𝒏
49%
投票数: 99票
ヌシル
ヌシル
この先BADENDへ進む選択肢、またはその先に進める選択肢と別れております、このアンケートの中には"2つ"この先に進める選択肢があります
よーく考えて選んでください

プリ小説オーディオドラマ