前の話
一覧へ
次の話

第82話

🚩
265
2022/06/10 19:31
パーの結婚式
武道
武道
あれ?そういえば、マイキーくんは?
龍宮寺
龍宮寺
あ〜……間に合えば来るらしいぜ
(なまえ)
あなた
おまたせ!
万次郎
万次郎
ケンちんおまた!
万次郎
万次郎
やっほーたけみっち
武道
武道
マイキーくんと…?
(なまえ)
あなた
あなただよ!髪も伸びたし、
12年経ってるんだから分かんないよね
龍宮寺
龍宮寺
どうしたんだ?
龍宮寺
龍宮寺
遅れてくるなんて珍しいじゃねぇか
(なまえ)
あなた
あ〜。急にね、予約入っちゃって、
万次郎
万次郎
あなたがさぁ〜?午前中にやれば間に合うとか言うから2件入れたのによ?
万次郎
万次郎
さらに1件増やしやがって
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑
メール
イザナ
イザナ
『あなた、こっち終わったし、大丈夫だからあとは楽しんで来てね』
(なまえ)
あなた
『ホントありがと!』
イザナ
イザナ
『大丈夫。』
万次郎
万次郎
ん?イザナなんて?
(なまえ)
あなた
仕事終わったから楽しんで来てってさ、
龍宮寺
龍宮寺
丸くなったよなイザナも。
武道
武道
あなたさん達なんの仕事してるんすか?
(なまえ)
あなた
バイク屋!
武道
武道
へ?なんか意外っす
(なまえ)
あなた
万次郎とイザナとバイク屋
(なまえ)
あなた
D&Dみたいな感じ
(なまえ)
あなた
ちなみに、先輩達も後で来るらしいよ
万次郎
万次郎
あ〜。かやっち?
(なまえ)
あなた
うん、作業が一段落しそうだからだって
万次郎
万次郎
おう!楽しみに待ってる
バイク屋になったのは真兄の夢だったから
3人で話し合って決めた
喧嘩したりするけど楽しいよ!
だから、もう闇にも落ちない
黒川イザナと佐野万次郎、ここにはいないけど
佐野エマと佐野真一郎
天国行ったらさ!五人で楽しいやろうぜ!
万次郎、イザナ
(なまえ)
あなた
ありがと(ボソッ
万次郎
万次郎
ん?なんか言ったか?
(なまえ)
あなた
なんでもないよ!
(なまえ)
あなた
さ!みんなで飲みに行ってタイムカプセル開けようなー!
万次郎
万次郎
いいな!それ!
万次郎
万次郎
ついでにあの時みたいに写真も撮ろうぜ!
(なまえ)
あなた
じゃぁイザナ兄も呼ぶね!
万次郎
万次郎
おう!(ニカッ!)
(なまえ)
あなた
万次郎!
万次郎
万次郎
ん、なんだ?
(なまえ)
あなた
ありがと!
万次郎
万次郎
は?急に何言ってんだよ笑
(なまえ)
あなた
フフっ、言いたくなったのー♪
万次郎
万次郎
こっちこそありがとな
(なまえ)
あなた
タケミチ!三ツ谷!ドラケン!
(なまえ)
あなた
マイキーがデレた!!!!
龍宮寺
龍宮寺
うっせぇ笑
武道
武道
…(良かった…HappyENDだ。)
(なまえ)
あなた
タケミチ!
万次郎
万次郎
たけみっち!
マイキー・あなた
ぼーっとしてると置いていくぞ!
武道
武道
え?待ってくださいっすよ!
__俺と兄を比べんな__



完結

プリ小説オーディオドラマ