第3話

28
2024/04/04 09:20
💙😸
まじでなんやねん!あいつら
🍬🌸
まぁ、しょうがないよ...
💙😸
かすみを困らせるなんて絶対に許さん!!!
🍬🌸
そんな💦大丈夫だよ
💙😸
てか、おれもかすみを困らせてるんか。ごめん
まってまってまって、、、推しに謝られた!?どーしよう!わたしってバカぁぁぁ
🍬🌸
全然大丈夫ですっ!!
💙😸
なら、良かったァ
ふーまぁ、安心できたならいいか‼推しの幸せが一番だけど許してないって思ってないかな?大丈夫かな?
💙😸
今日一緒に帰らへん?
んんんんん?え、なんて????聞き間違いかな??
🍬🌸
もっかいいってくれる?
💙😸
だ・か・ら!!!一緒に帰らへん?
🍬🌸
💙😸
まぶしっ一緒に帰るでいいな!
🍬🌸
全然◎ですっ!!
💙😸
(人''▽`)ありがとう☆
可愛い、、、可愛すぎるよ、、、その笑顔
、、、あ、けどifくんって歌い手だよね、、、。いいのかな?女の子と関わって
💙😸
いいで!
🍬🌸
ん?心の声もれてた?
💙😸
聞こえてへんで?なんかそういう顔してたから(((どういう顔よ!!!
🍬🌸
///恥ずかしい(/ω\)
💙😸
カワ(・∀・)イイ!!
放課後☆
💙😸
じゃあ、かすみ、帰ろっか
🍬🌸
うん
いれいすふぁん
if様ヨ~!!!ドンっ
🍬🌸
キャッ
かすみふぁん
かすみ様‐!!ドンッ
💙😸
はぁ??
💙😸
やめてぇな!いま、かすみと帰ろうとしてるところやねん
いれいすふぁん
わたくしたちとかえりましょうよぉ
かすみふぁん
かすみ様!!俺らと帰ろうぜ
🍬🌸
ムリですすみません
かすみふぁん
じゃあ今度絶対に帰りましょうね
はぁ、メンドクサイ
💙😸
今日は、かすみと帰るって約束してん
💙😸
いくで!!!
たったった
🍬🌸
わわぁ
💙😸
やっと二人やん!!!
💙😸
かすみは俺の事どう思ってんの?
🍬🌸
ステキな推し様です✨
💙😸
(かすみって意外と天然?)

プリ小説オーディオドラマ