第12話

番外編~みっちーの誕生日~
2,426
2019/07/25 09:14
道枝side



今日は俺の誕生日!
やけど、レッスンがあんねん…
誕生日ぐらいは休みたいけどそう言うわけにはいかないのでレッスンに行きます…



あなたside



今日はみっちーの誕生日!
サプライズしたいからみっちーにはレッスンがあるって言ってあるねん!
部屋を飾りつけしてる間に私と長尾で連れ出して時間をつぶす!
これ、計画したの私やねん!(笑)メンバーにも協力してもらってます!
みっちー喜んでくれるといいなぁ!
あなた×道枝×長尾LINE
You
You
みっちー!
道枝駿佑
道枝駿佑
何?
You
You
今日レッスン休みになったから、3人で遊びに行こう!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなん!?
休みなら遊びに行ってもええかなぁ~
長尾謙社
長尾謙社
じゃあみっちーの家にあなたと行くわ!
道枝駿佑
道枝駿佑
OK!
You
You
OK!
長尾謙社
長尾謙社
じゃあ後で!
作戦成功!
上手くみっちーを連れ出せた!
みっちーのママにOKをもらってみっちーの家に飾りつけすることになってるから、大吾くんに報告!
あなた×西畑LINE
You
You
大吾くん!みっちー上手く誘えました!
西畑大吾
西畑大吾
おお~!じゃあみっちーが家出たらまた教えてな!
You
You
はい!
よし!作戦は順調に進んでる!
これからみっちーの家に行きます!












到着!
\ピンポーン/
道枝駿佑
道枝駿佑
はーい!
長尾謙社
長尾謙社
みっちー!行こう!
道枝駿佑
道枝駿佑
どこ行くの?
You
You
まだ決めてない笑
まあ適当にどっか行こ~!
道枝駿佑
道枝駿佑
(´-ι_-`)はぃはぃ。



よし!上手く家を出た!あ!行くとこ決めてないのは本当笑
大吾に連絡!




あなた×西畑LINE
You
You
みっちー家出ました!
西畑大吾
西畑大吾
OK!これから準備するわ!

















2時間後
あ!大吾くんからLINEきてる!
西畑大吾
西畑大吾
準備出来たで!
You
You
今から帰ります!
LINE終了
You
You
もうそろそろ帰る?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、そうやな
長尾謙社
長尾謙社
じゃあ帰りにみっちーの家行ってええ?
道枝駿佑
道枝駿佑
別にええけど




これから帰ります!みっちーの家に笑













到着!
道枝駿佑
道枝駿佑
|o(`・ω・´)ノ|Ю  ただいまー!
長尾謙社
長尾謙社
Ю\(´∀`*) オジャマシマース
You
You
Ю\(´∀`*) オジャマシマース
パン!🎉
パン!🎉
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
なにわ男子
なにわ男子
((みっちー以外
みっちー!お誕生日おめでとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ嬉しい!
You
You
よかったー!喜んでくれて!
西畑大吾
西畑大吾
みんなからそれぞれプレゼント🎁あるから後で見てな!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます!
大橋和也
大橋和也
みっちー!ケーキもあるで!
道枝駿佑
道枝駿佑
うわぁ~!美味しそう!
みんなありがとうございます!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
実はレッスンがあるって言ったことから嘘やねんで!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなんですか!?
高橋恭平
高橋恭平
あなたと長尾とさっきまで出かけてたやろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん
大西流星
大西流星
あれも、ここを準備するために連れ出してもらっててん!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだったんですね!
西畑大吾
西畑大吾
それで、これを計画したのは…
You
You
はーい!私です!
喜んで欲しかったから計画してん!
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ嬉しかった!

心))やばい!嬉しい!あなたのこともっと好きになった!
You
You
これからも頑張ってな!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
みっちー!Happybirthday!!!




17歳でもいろいろ頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ