前の話
一覧へ
次の話

第1話

やばい、本垢見れなくなった
25
2024/06/22 12:35
はい、どうも、かみあです
えー、題名の通りでございまして
僕の本垢が見れなくなりました
これ、本垢っす
一応本垢です。一応こっちサブ垢です
で、こいつフォローしてくださっている方々も居るかもなので報告です
本垢の方は先程言いました通り、なんか見れなくなったので完全に無浮上ですね、低浮とかじゃなくて無浮上です
何が言いたいかって、本垢見れなくなったので本垢は無浮上ですってことです
また観れるようになったらこっちか本垢で報告します


そんな大事なことではないかもですけど、"できれば"でいいので拡散してもらいたいです
把握のほどお願いします

プリ小説オーディオドラマ